« 教会巡り | トップページ | 宇野千代展/イギリス館 »

2017年6月12日 (月)

再会

今日のジナン散歩で…

いつもの公園で遊び、帰り道の角を曲がったら…

先のほうに歩いているガールフレンドのラクの後ろ姿を発見

ボソッと「ん、あれラクじゃない???」と呟いたら

もー、大変!(笑)

しばらく会っていなかったものだから

走るわ、走るわ、キュンキュン言うわ

そのただならぬ空気を察したのか

ラクも振り向いたとたん「ジ・ナ・オーーーーーッ!」とばかりに走りだし

感動の再会となり喜びまくる二頭…

♪And I will always love you ~~~~

まるで映画の一場面をスローで見ているみたい(笑)

久しぶりに会ったので

公園へ逆戻りしてひとっ走り

Img_9833

Img_9834

Img_9835

以前は飽きることなく走り続けていたのに

大人になったらすぐ終わっちゃう追いかけっこ

でも、お互い再会を喜び満足したようで良かった良かった

Img_9836

ゴキゲン(笑)

|

« 教会巡り | トップページ | 宇野千代展/イギリス館 »

コメント

久々のブログ巡回です。(笑)
ジナオさんとラクが飼い主を引きずって駆け寄る姿に胸がキューンとしました。
なんて可愛いんだろう。。。
オテンバ小僧のラクと変わらず仲良しでいてもらえて、本当に嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: フクラク母 | 2017年6月16日 (金) 08時08分

フクラク母様

♪And I will always love you ~~~~をBGMに
スローモーションで飼い主はカットし
カメラアングルは引きから徐々にアップで…
見てみたいわ~~~(笑)

投稿: YUUKO | 2017年6月16日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教会巡り | トップページ | 宇野千代展/イギリス館 »