« 里帰り/幸せお便り | トップページ | 浅草橋界隈 »

2017年6月 7日 (水)

行ける工場夜景展2017

Dsc08554

こんな写真展に行ってきました

行ける…というのは、QRコードを読み取ると撮影場所の情報がわかり

同じ視点で風景を見ることも写真を撮ることも出来き

その場所へ行けるというコンセプトの写真展です

そして、「室蘭工場夜景+α展」実行委員長として活動中の

DAISUKE MORI( https://www.facebook.com/muroranyakei/ )さんも

出展されているので

浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOまで行ってきました

私は中、高時代を北海道の室蘭で過ごし

今でも、実家が美しい夜景が見える高台にあります

毎日暮らしていた時には気づかなかった風景が

カメラのレンズを通すと、こんなにもドラマティックになるなんて…

Img_9806

Img_9808

Img_9809

Img_9810

撮影可の展示だったので、室蘭の工場夜景を数枚…

美しい宝石箱をひっくり返したようでもあり

クールでカッコイイSFのようでもあり

ロマンティックでドラマティックな世界が広がっていて

息をのんで見入ってしまいました

これを工場萌えと言うんでしょうねぇ。。。。

|

« 里帰り/幸せお便り | トップページ | 浅草橋界隈 »

コメント

びっくりぽんの眩さでしたね✨
工場が宝石箱になるとはね〜。
一度、撮りに行ってみたいかも。

投稿: 昭和っ子 | 2017年6月 9日 (金) 18時11分

昭和っ子様

ねー、どうしたらあんなふうに撮れるんでしょうね
今度、聞いてみようっとshine

投稿: YUUKO | 2017年6月10日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り/幸せお便り | トップページ | 浅草橋界隈 »