« 砂澤ビッキ/山口蓬春 | トップページ | 我も我も… »

2017年4月14日 (金)

小さい春爛漫

時折、吹く風で桜吹雪が舞う中

ジナンとご近所散歩

Img_9507_2

Img_9510

Img_9514

Img_9524

二人ともゴキゲン♪

家の中にいるにはもったいないようなお天気なので

花がら摘みや草むしりをしていると

Dsc06788

お友達ワンコが通ったり、ご近所さんが通ったり

全く知らない方に声をかけられたり…

お花がきれいですね~とか

この子は何という犬種ですか?とか(いつも純粋な雑種です…と答える)

皆様、心地よいお天気で優しい笑顔で

気持ち良い一時。。。

桜も満開なら我が家のイベリスも満開

Dsc06796

どの子が一番乗りするのかしら… 

クレマチスモンタナ

Dsc06783

Dsc06799

根まで枯れてしまったのではないかと、いつも心配になる

アスチルベや姫うつぎなどの宿根草チームも元気に新しい葉が出てきました

Dsc06806_2

こちらは、チーム食材

Dsc06793

Dsc06804_2

チーム薔薇

Dsc06808

Dsc06789

Dsc06791

保育園児に人気のコ

Dsc06794

いつも「ネコさんがんばれっ!ネコさんがんばれっ!」って応援してくれる(笑)

小さいワンちゃんこんにちは!とご挨拶も。。。

Dsc06795

家の中まで聞こえてくる愛らしい声に、私もほっこりです。。。

Dsc06803

Dsc06792

小さい我が家の小さい春爛漫 happy01

|

« 砂澤ビッキ/山口蓬春 | トップページ | 我も我も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂澤ビッキ/山口蓬春 | トップページ | 我も我も… »