« 住み分けから共存へ | トップページ | ジョイトレ »

2016年10月 7日 (金)

ダッタンの家族記念日

早いもので昨日はダッタンの家族記念日でした

昨年の10/6、新生活の門出にふさわしい

ピッカピカの秋晴れの下のお届けでしたね

ダッタンのママさんから家族記念日の様子をお知らせいただきました

Img_8782

お陰様で、ダッタンを家族に迎えてから早いもので1年が経ちました。

Img_8785

相変わらず、よく食べ、よく遊び、そして近所の皆さんやワンちゃんに

愛想を振りまいています。

Img_8783

カルアとも仲良くやっており

いつもはカルアがダッタンについて行くという感じですが、

ダッタンもカルアの背中に顔を乗せて

ぴったりと体を寄せ合って眠ったりと微笑ましい光景がよく見られます。

カルアも本来の好奇心旺盛で、人懐っこい性格が花開いてきている感じです

心配した膝も今のところ問題なく、

ぴょんぴょんと飛び跳ねるように走る姿がとっても愛らしいですよ

少しずつ変わっていくカルアを見るのがとーっても嬉しいです。

Img_8784

また近いうちにダッタンとカルアの元気な姿をお見せできればなと思います。

ダッタンとの出会いにかかわってくださったすべての方々に感謝です。

今日もいつも通り、2匹の犬の温もりを感じながら、

幸せな溜息を大きくついて眠りにつきたいと思います…

5月に迎えられたカルアお姉ちゃんとの良い関係もすっかり構築され

お互いに刺激しながら、安心して楽しく暮らせるのは

いつも真摯に愛犬に向き合ってくださっている

ご家族の努力があるからに他なりません

体質改善のために…と手作り食に踏み切られたりと

常に前向きですね

微力ながらお手伝いできると嬉しいです

« 住み分けから共存へ | トップページ | ジョイトレ »

ダッタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/64312836

この記事へのトラックバック一覧です: ダッタンの家族記念日:

« 住み分けから共存へ | トップページ | ジョイトレ »