« あけび近況 | トップページ | みんなdeお散歩 »

2016年9月 6日 (火)

ジョイ

9月2日から本格的に下宿生活を始めた『ジョイ』です

ジョイは、ぼく・あーこのお仕事の同僚でもあり

ぼくの幼馴染でもあります

なので、ぼく・あーことは何の問題もなく過ごせます

が…

が…

が…

この方はまだ緊張状態です

Dsc01785

いままでの預かりっこ達も最初は緊張していたジナン

ま、慣れてもらうしかないからね がんばれ!

Dsc01787

ジョイは時々、ぼく・あーこと一緒に出勤し

時々お留守番となります

お留守番の時はリビングでジナンとも一緒に過ごしてもらい

お互いの距離を徐々に縮めてもらうつもりです

Dsc01783

最初はドア前で頑張っていましたが

しばらくすると

Dsc01779

くつろぐ姿も見せるようになりました

ジョイ、仲良くなろうねhappy01

« あけび近況 | トップページ | みんなdeお散歩 »

ジョイ」カテゴリの記事

コメント

ジョイさん!!

Aさんが日本にいないという寂しさと…(笑)

ジョイさんをここで見られるという喜びと…

不思議な読者の私です(笑)

チョコ&カイトママ様

複雑ですねー(笑)

今まではお客様、今は下宿犬
我が家ルールもありましす
ジョイの懸命に馴染もうと頑張っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/64166002

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイ:

« あけび近況 | トップページ | みんなdeお散歩 »