« 祝、ダッタン | トップページ | ジョイ »

2016年9月 1日 (木)

あけび近況

すっかり更新が滞ってしまいました…

あけびの様子をご連絡いただいていたので

ご紹介しますね

Img_8652

先日、あけびを連れて帰省し

実家の柴犬と対面しました。

実家の犬のほうが、あけびの若さと元気っぷりに

終始圧倒されていましたが、お互い喧嘩することなく

一緒に散歩に行ったり遊んだりしていました。

初の外泊や長時間ドライブでしたが

全く問題はありませんでした。

最近はぬいぐるみ遊びに夢中になっています。

誰とでも仲良くできるので、自宅周辺でも沢山の

犬友達ができました。。。。。

Img_8653

お見合いのときから、ご実家のワンコと遊べれば…と

楽しみにされていた里親様

フレンドリーすぎるくらいフレンドリーなあけびを

受け入れてくれる大きな器のご実家ワンコ

仲良くできて本当に私も嬉しく思います。

ちょこちょこ忘れないように会わせてあげてくださいね。

ちょっと犬には迷惑な夏の風物詩、花火や雷にも

動じることなく寝ていられるあけび、素晴らしい!

どんどんお出かけして、いろんなことを経験、吸収させて

経験値を上げてやってくださいね。happy01

~*~*~*~*~

さあ、今日から9月に突入

明日からいよいよ下宿犬の登場です…

« 祝、ダッタン | トップページ | ジョイ »

あけび」カテゴリの記事

コメント

今晩は~

あけびちゃんも幸せになって
家族の方も幸せになって

本当にヨカッタですね~

ハッハハー様

すっかり家族の真ん中にど~~んと腰を据えているあけび。
楽しいことも、大変なことも、皆共有できる…
素晴らしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/64142041

この記事へのトラックバック一覧です: あけび近況:

« 祝、ダッタン | トップページ | ジョイ »