« 攻防戦 | トップページ | 苦手 »

2016年4月11日 (月)

ぴょん!

気がつけば…

12月にあけびを預かり、すでに4ヵ月(あらまっ!)

トレーニングは継続してやっていますが

新しく楽しい事もしたいと思い

「ぴょん!」を

Dsc095801

今は亡き先代ワンコ、メイさんのアジリティー練習に…と

手造りした組み立て式のハードル

バーがなかったので紙を丸めたものを使っています

(硬いものは落とした時の衝撃が大きく危険なので)

Dsc095811

あらま、シャトンが最初にぴょん!

(片目しか見えないのにお上手!)

見慣れないものは抵抗があるので

まずはバーを床に置いて飛び越えることから始めます

そして低いところに設置してぴょん!

Dsc095831

Dsc095851

少しずつ高さを変えていきます

Dsc095861

Dsc095871

Dsc095881

Dsc095891

今日は、ここまで!

良い印象で終わらせました

床に足を投げ出して座り、足飛びぴょん!も出来ますよ

遊びも兼ねた、楽しいトレーニングですhappy01

『あけび』 8キロ弱の小柄な元気女子 絶賛、里親様大募集!

4/16 アニマルハートレスキューさんの里親会に参加予定です

~お知らせ~

「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時:5月3日(祝) 12:00~16:00

会場:「カフェ ランゾウ」板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

「卒ワン同窓会」

日時:5月9日(日) 10:00~14:00

場所:ゆりはなドッグラン 埼玉県狭山市上赤坂1594

~*~*~*~*~

《里親会の予定》

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 4月 17日(日曜日) 12:00~16:00
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」にて

主  催: ねこかつ
日  時: 4月24日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログにて

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月  7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらきの犬と猫ホームページにて

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16

↑4/16 あけび参加予定

《迷子犬情報》

新たな迷子情報があがってきています

当該地域にお住まいの方、どうぞ宜しくお願いいたします…

目撃されましたら追いかけたりせず

ポスターに記載されている連絡先まで

情報をお寄せくだいませ

(クリックで拡大表示)

まるちゃん詳細情報はこちら

コチ丸詳細情報はこちら


63631249_2155864259_169large_3Kochimaru

« 攻防戦 | トップページ | 苦手 »

あけび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/63470948

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん!:

« 攻防戦 | トップページ | 苦手 »