« あわわわわ・・・・・ | トップページ

お知らせ

皆様、長~い間「SHIPPO&MEI+boku」お越しいただき

有難うございます

2006年7月からのブログになりますが

このあたりで心機一転しようかな。。。と考えまして

別ブログでの更新をしようと思います

思い起こせば、あんなこと、こんなこと

楽しいこと、辛いこと

いろいろありましたが

ペット達のママから、ちょこっと脱皮しようかな。。。と

ま、内容は変わりようが無いとは思いますが

風の散歩道』(トップページからもどうぞ!)でお目にかかりたいと考えていますので

これからも引き続きヨロシクお願いいたします

『S&Mまま』改め『YUUKO』

« あわわわわ・・・・・ | トップページ

コメント

めいママ1031様

お引越しというかね
同じココログですから。。。
ま、気分転換って事で
キトンも参入し
タイトルに入れると「じゅげむじゅげむ。。。」になっちゃうもんね(笑)
お手数掛けますが、リンクはトップページでお願いします
今年もヨロシクね!

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致しますm_ _m

お引っ越しですね♪
では、トップページをリンクさせて頂いたほうが良いでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50492818

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« あわわわわ・・・・・ | トップページ