« ラナンキュラス | トップページ | あわわわわ・・・・・ »

納められない

今日で仕事納めの予定だったのに。。。。

明日も出勤(涙)

ま、年中無休の会社は仕方が無いねぇ

皆が皆、暮れからお正月を休んでいるわけじゃないし

世の中そういうもんだもんな、インフラに係わる仕事は仕方ない

そんなわけで、大掃除もおせちも3/2放棄状態です。。。(笑)

いまだ、お正月飾りも、鏡餅も、買っていない

Img_86931a

ベランダ野菜、春夏の勢いはないけれど

冬の日差しの中、すこづつ成長しています

でも、ちゃんと花がついています 『絹さやいんげん』

Img_86881a

こちらもニョキニョキしてきたけど

Img_86921a

お正月には間に合いそうもありません。。。

さて、明日は雨模様のお天気らしい

ホントに仕事納められるのかしら。。。。かなり不安

« ラナンキュラス | トップページ | あわわわわ・・・・・ »

コメント

やっぱ母 様

いえいえ、こちらこそね
いつも元気をもらっております
来年も、たくさん遊びましょう~♪

mami様

大掃除おわりました?
今年はmamiさんもお怪我されたり、大変でしたねぇ
来年は、心も体ものんびりできますように。。。

ウフフ・・・美味しそう~~

メイままさん~~今年は・・大変お世話になりました!!
色々な所に、連れて行ってもらい・・幸せheart02heart04でした♪

来年も・・こんな私ですが~~
よろしくです(^0^v  
ありがとうございました!!

わたくし、今日仕事納めてきました~
さすがにクラブは30日から2日まで休みのところ多いです。

メイちゃんの後頭部、かわいいheart
ももちゃんの後頭部もかわいいですよ~~

大掃除、明日、やります・・・・・やると思います・・・・やれると思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50433026

この記事へのトラックバック一覧です: 納められない:

« ラナンキュラス | トップページ | あわわわわ・・・・・ »