« ドガと都市伝説 | トップページ | 聖夜に想うこと »

クリスマスイブ

Img_86201a

明日はクリスマス。。。

久しぶりにクリスマスらしいものを引っ張り出し

Img_86272a

我が家に咲いているお花でミニミニクリスマスツリーを作ってみた

Img_862911_2 

どうぞ。。。皆様が良いクリスマスを過ごせますように

Img_86231a

ね、サンタさん

« ドガと都市伝説 | トップページ | 聖夜に想うこと »

コメント

VVSC母さん様

え、ス・テ・キ?
もっと言って~(笑)
平和な一日に感謝です。。。
メリークリスマス

mami様

きましたよー
飼い主サンタじゃないですけどね
持つべきものは、律儀なお友達です(笑)
メリークリスマス

いお様

ブレーメンのニャンコ隊、お元気そうで良かったです
いいもん食べているんだろうねー
寒さが気になるけれど
羽毛のお布団掛けて寝てたりして。。。(笑)
メリークリスマス

xmasメリークリスマス!
幸せなクリスマスを ステキなS&Mままさんに!

メリ~クリスマスxmas

メイちゃん、ぼくちんとこには、サンタさんきたかしら??

Merry X'mas
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

S&Mままさんご一家
そして、全ての愛すべき人達と動物達に、
神のご加護がありますように・・・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50388080

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« ドガと都市伝説 | トップページ | 聖夜に想うこと »