« クリスマスイブ | トップページ | む、むずかしいぞ »

聖夜に想うこと

聖夜に想うこと

どうぞ、この地球上の全ての辛く淋しさを噛みしめている弱き者達が

少しでも一歩でも、幸せに近づけますように。。。。

明るい、暖かい、輝く、約束された朝を迎えられますように。。。。

今晩は、いつも逢っている人よりも、しばらく逢っていない人の事を想おう

遠く離れたところにいる家族、友人、まだ見ぬ人達

皆に神様のご加護がありますように。。。。shine

~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は朝から、小掃除に追われていた

なんだかよーくピンポンが鳴る

Img_86331a

お行儀良く整列した毛蟹ちゃんheart01

Img_86381a

お荷物が来るたびに、メイさん大活躍

2Fにいてピンポンが聞こえなくても、すぐ分かる。。。ワンワン!で(笑)

そんな慌しい中、ちょこっと時間を作って行って来た

Img_85571a

電車で10分ちょっと、多摩川を渡ればスグなのに。。。

何故にこんなに雰囲気がセレブ?

田園調布の旧駅舎です

Img_8641a

交番もねー、町並みマッチしていますねぇ。。。

写真を撮ってる私は不審人物のようだわ(笑)

この田調にある小さな小さなギャラリー『いちょう』へ

Img_85581a

見逃してしまいそうな階段をあがると

Img_8643a

この方々に逢いたかった

Img_86581a

作家さんの作品なので、生撮影はちょっとね。。。

かわいらしさ伝わるかなぁ

真っ先にSOLDOUTになったそう

連れて帰って来たかった。。。。

我が家のワンズにも、サンタさんからプレゼント

Img_86631a

ただし、飼い主サンタじゃなくて

ランディ父さんサンタからでした。。。。。

父さんありがとね!

« クリスマスイブ | トップページ | む、むずかしいぞ »

コメント

めいママ1031様

皆が他者の事を想う心を持てば
戦争やいじめ、動物虐待、捨て犬、捨て猫。。。。
世の中から減るのにねぇ
お祭り騒ぎをしても
『他者のために。。。』の気持ちは忘れたくない
そう思うんだ

S&Mままさまのコメントを読むまで、自分の家の子のことしか考えていませんでした…
そうですよね、クリスマスだからこそ、いろいろな人々のこと、ワンコのこと
思いを寄せ、願う事が大切ですよね。
敬虔な心を忘れていました。
暖かい気持ちになれました、ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50397938

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜に想うこと:

« クリスマスイブ | トップページ | む、むずかしいぞ »