« む、むずかしいぞ | トップページ | 納められない »

ラナンキュラス

昨日から今日にかけてiponeに遊ばれている私

メールの変換の途中で間違えて送信をタッチしてあわてたり

キャンセルできずに『テレビ観戦』を『テレビ幹線』とか送っちゃって。。。

すばらしいお馬鹿っぷりに我ながら大爆笑でした

今朝に至っては、目覚まし代わりのアラームのスヌーズ設定を解除できず

40分くらい10分置きにアラームがなっておりました。。。

いやいや、進化についていけず退化しておりますねぇ(笑)

ようやく慣れた頃には、また機種変か。。。。? やれやれ

Img_86831a

まぁるくって、優しいグラデーション

そして幾重にも重なる花びらが豪華な『ラナンキュラス』を買ってきた

ラナンってラテン語でカエルって意味だって~(笑)

Img_867612a

Happy birthday to me and all thank you! heart01

« む、むずかしいぞ | トップページ | 納められない »

コメント

mami様

フツーの静かな一日でした。。。
あ、夜、洗面台とか地味に掃除してたし。。。(笑)
私の母は27日の夜中に出産して
大晦日には帰宅していたそうですよ
みちゃみちゃ1月5日なら
mamiさん、がっつりお正月料理食べましたね?
来年もご家族揃って富士山見てくださいね~

お誕生日おめでとうございます!!!
おや~年末のあわただしきときにお生まれになったのですね~
みちゃみちゃは1月5日生まれ、新年早々あわただしく生まれましたw
ご馳走とケーキ食べましたか?!
またこの一年もわんにゃんと楽しい日々を過ごしてくださいっ!!

やっぱ母 様

いやん、こんなチャンポンにしたら
酔っ払いまんがな~
今日もbeerでゴキゲンザンス♪

いや~~んsweat01
今年も・・遅くなってしまって・・学習力がゼロです(^^;
お誕生日
おめでとうございます♪winebarbeer
何も持たず、絵文字のアルコールで・・乾杯heart04
ごめんね(^0^*!!
素敵な一年になりますように。

え~え~、あんましHAPPYってのもねー。。。この年になると(笑)
静かに、フツーに過ごせれば、それでヨシとしよう。。。と思うの
今、自分がここにいて
苦しいこと、悲しいことや辛いこともあるけれど
日々の生活の中で、ワンニャンとの生活を楽しみ、美しいものを見て感動したり
そんな喜びを感じられるのは
『生』を与えてくれた両親のおがげですから
自分の誕生日=両親に感謝する日にしています。。。
静かに心の中でね、口にするのは恥ずかしいもんねー

えっ。to me・・・ってままさんお誕生日だった?
birthdayおめでとうございますheart02
なんて奥ゆかしい・・・そっと教えてくれるなんて、やっぱりステキsign01
何回目?なんて聞きませんわ。
だけど、積み重ねてきた年月の優しさと真摯な姿が伝わってきます。
(うまく、言えませんが・・・)
健康で幸せな○○歳を過ごしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50416554

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス:

« む、むずかしいぞ | トップページ | 納められない »