« チームテストTT2 その後 | トップページ | ドガと都市伝説 »

タイトル入れ忘れ!

Img_85743

昨夜からの雨も朝にはあがり。。。

木々の葉についた滴に朝日が当たり、キラキラです

Img_85701

重たいグレーの雲も、時間と共に青空になり

Img_85721

鳥さんたちも、朝ごはんですよ

Img_85712

あれよあれよ。。。と言う間に明日はイブイブ

あの黒柳さんが、年を取ると一日一日があっと言う間に過ぎると言うけれど

更に年を重ねると、過ぎていく単位が一週間単位となり、一ヶ月単位となり

更に、一年単位でどっかんどっかん過ぎていく。。。。と

仰ったらしいですが、まさにそれ!ってカンジですねぇ

意識しないと、目にも止まらぬ速さでビュンビュン過ぎて行きます

だから。。。

ルーチンな生活時間とは違う速さの時間を感じるために

明日は、混雑覚悟で、あそこへ行ってこ~よぉっと!

結局、お出かけってことだな(笑)

« チームテストTT2 その後 | トップページ | ドガと都市伝説 »

コメント

やっぱ母 様

どもどもです、なんだかアレで受かっちゃいましたね(笑)
えーっ、やっぱ母のほうが写真キレイでしょ
お褒めいただき恐縮です

お出かけ?レオン君ママさんにお誘いをうけ
あそこで~す!

遅れましたが・・・
ぼくちゃん♪おめでとうございます!!

さすが・・S&Mままさん~~
写真綺麗~~♪

分かります分かります・・一年なんて・・・本当に一瞬みたくなってきました(汗)
疲れは取れず~ああ・・涙( ̄Д ̄;;

てか・・何処にお出掛けかしら??気になる気になる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50369890

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル入れ忘れ!:

« チームテストTT2 その後 | トップページ | ドガと都市伝説 »