« 晴天の休日 | トップページ | 持つべきものは。。。 »

お久しぶり~♪

Img_84542a

今日も晴天、青空にイチョウの黄色がよく映える。。。

目指すは品川「高輪ダノイ

高輪口からゆるやかな登り坂を行くと、あっという間に駅前の喧騒がなくなり

閑静な雰囲気に。。。

ホテルパシフィック東京、新高輪プリンスなどの、おされホテルを横目に見ながら

歩くこと10分弱

Img_84551a

クマさんマークとイタリア国旗

こちらで、今日は長男T也が過ごした中高時代の仲良しの面々とランチ

「お久しぶり~~~~!」の声で始まる

母や息子達の近況やら、おめでたい写真を見たり

ま、話題には困らないのが良いところ(笑)

Danoi

フォカッチャがねー、美味しくって。。。

写真にはないけど

他にオードブルの盛り合わせとスパークリングワイン、デザート、コーヒーというコース

円形の広々した個室で、たっぷり3時間も花が咲きましたとさ!

持つべきものは、良いお友達ですねー

気分転換をして、いよいよ12月の後半戦に突入だね

« 晴天の休日 | トップページ | 持つべきものは。。。 »

コメント

めいママ1031様

ほんとにね、子供同士は未だに親交がある子、ない子、いろいろですけど
子は子、親は親、と割り切っているのが良いところ
子は子で『アンタらもよくやるねぇ』と口ではいいつつ
まんざらでもない様子です
二人とも、良い出逢いをプレゼントしてくれました
それだけでも、お高い学費のモト取った!です。。。(笑)

A学園ママ様

おつかれ、おつかれ~
ほう、もう14年にもなりますかねー(中身がなーんも変わんないのね、アタシたち)
考えてみれば、ちょっと変わり者の子供を持つ親同士
悩みも苦労も共有できて、フツーなら落ち込む事でも
笑い飛ばして来れたわねぇ
ま、あらためて「この親にしてこの子あり」をカンジますわ
『毎日をゆっくり丁寧に生きる。。。』深いお言葉、御意!

ヘムmama様

ほえ?フツーでしょ、ワインやビールの1,2杯wink
美味しいお料理には、美味しいお酒がつきものですもの。。。。
ぐるなびクーポンのサービスだし(笑)
お出かけったってアータ、電車で二駅よ
どこぞの奥様みたいに、超有名伝統ホテルになんぞお泊りできませんもの
格が違いますわ、私のような下々のモノとは。。。あはは
でも、フォカッチャ美味しかったよん♪

mami様

あんさん、それを言っちゃあ、おしめーよっと
大掃除、パワーが必要でしょ?
充電、充電!(笑)

気の置けない友達、っていいですよね~!
子どもつながりのお友達って、子ども抜きでも長くおつきあいできますもんね♪
昔話に花がさいたり、お互いの近況を愚痴ったり^^;
年を取ってくると、友達っていいなあ、ってつくづく思います*^^*

お疲れ様〜。
お料理もおしゃべりも堪能致しました。
しかし、知り合ってから14年、あっという間でしたね。
現実はなかなか厳しいけれど、そろそろゆっくり丁寧に
毎日を過ごしたいものだと思ってしまいました。
でも、頭に浮かぶの現実逃避。。。来年も遊びましょう。(笑)

ほれほれ・・・またぁ~美味しそうなお店でウマウマですかぁ♪
フォカッチャにeyeのない私には
興味度は「特強」かもです。
そうそう忘れぬうちに、早速メモです。。。
ランチからwine出とは・・・やはり都会の奥様のランチよねぇ~~
ヘム地方では明るいうちからのwine
周囲の冷たい視線ですもんcoldsweats01

↓ぼくくんとキトちゃんはいい感じ♪
早々、帰省中の息子が公園散歩をしていたら
公園猫を発見した、ヘムの狂暴さにびっくり
パピーの頃とは全く変わったヘムに
我が家は猫との同居はあり得ないなぁ~とつぶやいてましたconfident

3時間、あっという間ですよね~。
おいしいお料理と楽しいおしゃべり、わたしも昨日はお友達とランチ。
お天気もよくて気持ちのいい週末でしたね!!


と、あそびまくり、さぁ、大掃除いつやろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50283472

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~♪:

« 晴天の休日 | トップページ | 持つべきものは。。。 »