« 。。。。(涙) | トップページ | チームテスト TT2 Aセクション »

チームテストTT2

前回の『OPDES』のTT1チームテストでは、激しい雨にカミナリという

これ以上は無いでしょう。。。という悪天候の中でしたが

今日は、素晴らしい青空!

でも、環八は超渋滞。。。(泣)

出発から2時間以上かけて、なんとか会場の秋ヶ瀬公園に到着です

Img_84971a

今日はいいお天気だねぇ。。。みたいなメイさん

テスト開始まで、充分時間があるので

リラックスとテンションUPを兼ねて、公園内を散策

だって。。。

Img_8498a

会場に入ったとたん、こんなにシッポが下がってるんだもん(笑)

広~い公園でねー

Img_8513a

会場から少し離れると、こんな広々したところを二人占めです

Img_85061a

北風が吹いて寒いって。。。誰が言った? 厚手のコートが邪魔になる

さささ、思い切り走りたまえ!

Img_84992a

Img_85022a

Img_85072a

Img_85032a

ぼくちんが練習している間、さらに奥地を散策

Mei1

Img_8500a

ぼくちんのテンションも上がったところで、再び会場入り

引き締まった表情で

Img_8516a

Img_8522a 

まるでメイさんが出場しそうだ。。。

Img_8518a

それに引き換え、『また、ここかぁ。。。なんか怖いなぁ。。。』みたいな、ぼくちん

なんか、情けないぞ!

刻々と時間が迫り

Img_85212a

コース脇で練習

そして、いよいよ

Img_8525a

テスト開始です

。。。。。が

これから、思わぬことが!

明日へ続く(笑)

« 。。。。(涙) | トップページ | チームテスト TT2 Aセクション »

コメント

VVSC母さん様

あはは、ホントだね~
長いCMだ!(笑)

へむmama様

えー、お取り寄せですか!
言ってくれれば、買いに行ったのに。。。
(お出かけ口実になる 笑)

mami様

おまたせしましたー(笑)

heart02何、なに?
何が起きたの?
大事な場面でCMが入ったみたいですー

えっ~~ぼくちんくん以上に
何が起きた?の~~~~
ドキドキもんの私です・・・(笑)
ままさんもつづきにするなんて
意地悪ねぇ~~~wobbly

あの時いただいたお茶・・・
「自由が丘」物凄く気に入って
とうとう・・・お取り寄せをしてしまった私です。。。
ご報告が大変に遅れてしまいましたcoldsweats01
美味しいモノに出会えた喜び~感謝ですheart01

え、え、え!!何が起きたのか!!
ぼくちんに何があったのか!?

いいお天気でしたね~
メイちゃん応援ごくろうさまでした!

あ~気になる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50335931

この記事へのトラックバック一覧です: チームテストTT2:

« 。。。。(涙) | トップページ | チームテスト TT2 Aセクション »