« 持つべきものは。。。 | トップページ | 。。。。(涙) »

らしさ。。。

今日はさむーい一日でしたねぇ

関東でも、水戸では初雪が降ったらしいですよ

ザンネン?ながら横浜方面にはチラつきもせず、終日曇り空でした

12月ですものね、冬は冬らしい姿がいいように思います

ま、私は暑いのよりも寒いの歓迎タイプですからねー

でも、やっぱり寒いときは

Img_8487a

鍋焼きうどん。。。あ、エビとお餅が隠れちゃってるよ(笑)

これも、また冬らしい。。。ほっかほか

今週の土曜日18日は、ぼくちんの二度目のチームテストがあり

またまた、秋が瀬公園に出没しますよ~

今度はリードなしのTT2クラスにエントリーしています

この間のようなお天気にはならないようなので(今のところ)

荒川散策もできるかなぁ。。。

その前に大丈夫なのか?

Img_82182

アナタ様がですよっ!

« 持つべきものは。。。 | トップページ | 。。。。(涙) »

コメント

いお様

まぁ、いおさん!
腰の調子が悪くて寝込んでるかと心配してましたのよ~
お医者行った? 行ってないでしょ? 私も行ってません(笑)
mamiさん、ごめんよ~っ!
おでんって絶対作りすぎるよね、だってついイロイロ入れちゃうんだもん
知り合いに、4人家族(息子2人)に人がいて
おでんのタマゴ、20個入れるってー!3,4日フツーに食べ続けるらしいよ(笑)

VVSC母さん様

純粋な関東味は濃くてねー、かといって薄口醤油を常備していないので
関西と関東の中間ってカンジですかね(笑)
名古屋くらい?あ、でも味噌味ではありません。。。
ぼくちんねー、飼い主ぜんぜん力が入ってないのでねぇ
どうなることやら。。。です

うわ!でら美味しそうな鍋焼きうどん♪
こっちの方では味噌煮込みうどんの季節になってきましたよ~ヽ(´▽`)/

うちは先週おでんを作ったんですが、ネタを買い過ぎて3日間おでんでした・・・(-"-;A
一年経つと適量を忘れるんですよね~(笑

ボクちゃんのチームテストは明日ですね!
ファイト!!!p(´∇`)q

noodle美味しそうな鍋焼きうどん・・・
おだしは関西風ですか?
関西弁でますか?

ぼく君のチームテストまたUPしてくださいね。
楽しみです。
がんばってねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50319929

この記事へのトラックバック一覧です: らしさ。。。:

« 持つべきものは。。。 | トップページ | 。。。。(涙) »