« 聖夜に想うこと | トップページ | ラナンキュラス »

む、むずかしいぞ

Img_86671a

携帯を新しくしてみた。。。。が

む、むずかしいぞ!

皆様、しばらくメールの返信が遅くなったり

ミョーなメールだったりするかもしれませんが

暖かく見守ってね!(笑)

Img_86731a

タオル類を頂戴しました!

明日を生きる事すら保証が無い、過酷な環境にいるコにとっては

ゲージにタオルが一枚あることで命が左右される事も

捨ててしまう事の方がカンタンなのに、そんなコ達のために想いをめぐらせ

取って置いてくださった優しさに、感謝で一杯です

雨雪に濡れた体と心を、このタオルで拭き暖かくなってくれるでしょう。。。

ありがとう

« 聖夜に想うこと | トップページ | ラナンキュラス »

コメント

やっぱ母様

カッコイイでしょ~♪
でも~、使えなくてカッコ悪いの~(笑)

もっとちゃんとしたクリスマスツリーにしようと思ってたのに
ある花でツリーになっちゃて。。。。

ランディ父さん様

あはは、ばれた~
さっぱり分からず、とりあえずメールってやつでいいだろうと
思ったら。。。メアドが二つあるんだってねー
その後も、まあ失礼なメールで。。。
申し訳ないです、あははは思い出しただけでもオカシイ
猪苗代、すごいことになってますねぇ。。。

mami様

携帯はね。。。
機能は進化してるけど
使う人が進化していないから(笑)
そうそう、mamiさんバイトしてたんだもんね~
空気がちがうよねぇ。。。ほんと

ご無沙汰しちゃいました!!
携帯~~カッコイイっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
メイままさんだもん・・・スラスラよぉぉ~~♪

クリスマスのお花・・・これだったんだね(*^-^)とっても素敵・・・
なんでも、こなしちゃう!!
多趣味で、頭いいし♪ 尊敬だわ・・・heart01

..あっ!スマートフォンにしてる~!!
さては昨日の一通目のメールがチャレンジメールですねぇsign02
多機能で優れものですから、色々とできますョnote
いいなぁ~..。

わ~~~~!!!いいな、いいな♪
わたし、携帯かな~り長持ちしていて、代えたいけれど、ちょいとこれからいろいろお金がかかりそうなことが盛りだくさん・・・・
とりあえず我慢かなあ(涙)
頑張って使いこなしてくださいっ!!

毛がにちゃんたちお行儀よく並んでいますね!
んまそ♪
田園調布の旧駅舎。。。なつかし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50404954

この記事へのトラックバック一覧です: む、むずかしいぞ:

« 聖夜に想うこと | トップページ | ラナンキュラス »