« 逆行 | トップページ | 祈ること »

ケンカ中

最近、メイさんも年を重ねてガンコになってきた。。。

コマンドが効きにくかったり、聞こえてるのに知らん顔してたり

自分のしたい事をゆずらなかったり、我を通そうとしたりする

Img_8327a

今日も、ひこうき雲を頭上に見ながらお散歩

横断歩道が青のうちに渡りたくて走ろうとしたら

においかぎに夢中になっていて、ガツンと引っ張る事に。。。。

もぉーっ!『行くよっ』って言ったのにぃ

なんでそうなのっ!とブツブツ文句を言って

ケンカ中

Img_8332a

どなたかのブログのコメントに「まぁまぁ、お互い様だわね」と書いた私

メイさんも、最近ママはガンコになって来た。。。と思っていたりしてね

Img_83301a

頭上にいた飛行機が、ずっと遠くにいて夕日を浴びて時々金色に光っていた

やだな、余裕のない自分。。。。

« 逆行 | トップページ | 祈ること »

コメント

ヘムmama様

お互い様だわねー(笑)
フリーにしているときは、メイさんも「あれ、ママ、ママーッ!」って
走って追いかけてくるんだけど
リードの装着が必要な道路ではね
そちらのお坊ちゃまのように、完璧なヒールウォークが出来ないもんで。。。(汗)

VVSC母さん様

え、恋人ですか?(笑)
そうですねー、ある意味
私の心の一番近くにいるコだからなぁー
ほんと夕焼け、毎日きれいですね
でも、そちらの鮮やかさとは比になりませんよ
やっぱり、空気が澄んでいるからでしょうねー
この辺りのよどんだ空気とは違うわよね。。。(笑)

ほほほ・・・
ままさんと私が~お互いさまかもhappy02???
ヘムの散歩中のストライキ
私は無視でダッシュで駆けていきますわぁ~~~
慌てたように一目算に走ってくるヘムの姿が
また、とても愛らしいにですcoldsweats01
やっぱ、軍配はヘムなのかなぁ?

けんかするほど仲が良いっていいますしね。
気を使うのも疲れる時もありますから、お互い好きにするのもいいとしましょう。

夕方の散歩の時の空が綺麗ですよねー
同じ空を見ながら散歩してるかも・・・です。
恋人同士みたい。

mami様

きっとね
「なんかさ、このごろ怒りっぽくってヤダな。。。メイだって疲れちゃうよ」って(笑)
そう思ってるでしょうねぇ
私の負の気持ちをパクパク食べるのがメイさんのお仕事なら
お仕事だらけだものねー 残業代払わなきゃ(笑)
仕事の疲れは会社においてこよーっと!

メイちゃん頑固ちゃんですか(笑)
ふふふ~メイちゃんも同じように思っているのかもしれないですね~
余裕のない日ってあります。
あれやってこれやって、あっちいって、こっちいって・・・・

あ、ももちゃんがわたしのこと見てる・・・・
やっと気がついてくれたね、ころ~ん、おなか撫でて♪
ありがとももちゃん、ママ一休みするよ・・・ってね。

メイちゃんもママの気持ちにとっても敏感ですものね。
はっと気がついたら、ちょっと立ち止まるのも、いいですよね。


MBK、すてきなユニット誕生ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50228766

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ中:

« 逆行 | トップページ | 祈ること »