« 納められない | トップページ | お知らせ »

あわわわわ・・・・・

大変、大変、一年のお礼を言う前に年が変わっちゃうよ~

一年振り返ると、あっという間に過ぎたように思うけど

けっこういろんな事がありました

仲良しさんと福島に雪遊びにも行ったし

あこがれの唐招提寺に行って、障壁画と再会もできたし

美術館にもけっこう行けたし、美味しいものも食べられました

昨年、一昨年の夏、激しい体調不良になったメイさんが

無事に暑い今年の夏を乗り切れたこと、そして

新しい家族キトンを迎えたこと

一年って、多くのことが凝縮されているんだよねぇ。。。

だからこそ、丁寧に時間を過ごすことを心がけたいと改めて思っております

ま、その気持ちとは裏腹の暮れの忙しさで(←言い訳)

お年賀状すら用意できていない私ですけど(笑)

でも、こうしてまた一年続けられたことに感謝して。。。今年の締めくくりです

年始から、ちょこっとHPのメンテナンスをするつもりです

更新が遅くなりますが、ニューバージョンでお会いしましょう~

では、皆様よりお年をお迎えくださいませ。。。。。

« 納められない | トップページ | お知らせ »

コメント

ヘムmama様

今年も、お会いできるといいですねー
ランチビールを楽しみましょう(笑)
変わらず御ひいきの程、よろしゅう。。。

mami様

今年も、おデートいたしましょう!
メイ、ぼく、ワシワシしちゃってくださいね
そして、ワンとの生活も!

いお様

どもども、おめでとさんです
そちらもね、今年は痛かったらとりあえず「お医者」へ行きましょうね(笑)
せめて、週1更新目指しましょう~
え?ハードル高いって?こらこらーっ!

しましま様

えーえー、お出かけしますよ~
だって、近くでも知らないところだらけですもの。。。
行ったこと無いところだらけです
損でしょう?そんなのって
時には、のーんびり過ごすことも
アクティブに過ごすことも
自分の手の中に「時間」をダイジにしていることだと思う
しましまさんも、健康に気をつけて
「飼い主の幸せあってこそ、ペットの幸せあり!」ですからねー
今年もヨロシクです

明けましておめでとうございます。
昨年は、突然のデートの申し出で快く受けていただき
ありがとうございます。
今年は、昨年以上にままさんのお遊び、モグモグ記事・・・
花マル付きで注目させていただきますよぉ~~

まぁ、メイさんの悟ってような視線
ぼくくんの可愛いオドオド眼差しが一番の注目だけどscissors

とにもかくにも・・・本年もよろしくお願いいたします。
メンテ後・・・期待してますよぉ~~happy01

あけましておめでとうございます!!

今年も楽しきブログ、楽しみにしています♪
自分、出かけてないのに、都内お散歩した気分満喫したり~
あちこちの公園でメイちゃんぼくちんとデートした気分になったり~~

よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

うちも年末年始はドタバタです(笑
また更新頻度の低い一年になるかもしれませんが(笑)、
今年もよろしくお願いします

ニューバージョン楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o

いつもいろんな所へ行かれた記事を見ながら、自分が行った気になって楽しませてもらってます。
来年もまたいろいろ出掛けられるんでしょうねぇ~♪

よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50455513

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ・・・・・:

« 納められない | トップページ | お知らせ »