« 頂き物 | トップページ | Pull Pull »

ご近所事情

ついに12月に突入し

クリスマスや年末が大手を広げて迫って来るー!ってカンジですねぇ

くわばら、くわばら。。。飲み込まれないようにしなくては!っと

近年、ご家庭でもイルミネーションを飾られるところもあり。。。

我が家のご近所でも、いつのまにか一軒、また一軒と

年々増えつつあります

Img_8204a

Img_8206a

Img_8210a

これ、ほんの一部

皆さん、頑張ってますねー

我が家の前にあるのはお花だけでチカチカするものなど、なーんもありません

そのうち、真暗なのはメイさんちだけ。。。なんてね(笑)

ま、いっか。。。それはそれで

今日コレ食べた!

Img_8222a

『タコとスティックブロッコリーのジェノベーゼ』

ベランダのスティックブロッコリー、大きくなったものの

全くわき芽が出てこない

いつになったら食べられるんだろう。。。。。。?

« 頂き物 | トップページ | Pull Pull »

コメント

やっぱ母 様

そっち方面も新築のお家、多いですもんね
こんど、チカチカツアーいたしましょ!
手編みはいいねぇ
心もホンワカしてくるわ~♪
心もお口も満たされました。。。あはは

うんうん!!私も・・もっはらご近所で、
ディズニーランド気分楽しんでます♪
ケチな私は・・電気代どんだけ??なんて思いつつ・・
電飾にワクワクしてます♪

そっか!!そちらも見に行こう!!
カンは・・興味なさげでね(^^;
私が、ボゥ~って見てても・・サッサとグイグイですわ・・・

↓素敵なクッションですね♪
キトンちゃん♪嬉しいね・・ままさんも♪

mami様

ですよねー!
私がやっらたお正月までチカチカしていそう(笑)
でもって、毎年エスカレートしていくようで。。。
来年はどうするのかしら?ってお宅もあったりするの
でも、皆さん
10時には消灯されるようで、メイさんの夜のシッコ出しの時には
真暗です。。。あはっ、うちと一緒!

うわ~~きれいですね~!!
あこがれちゃいますが、片付けることを考えると・・・
いやいやうちはエコでいこうwwみたいな~~
よそのお宅を眺めて、満足~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50192475

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所事情:

« 頂き物 | トップページ | Pull Pull »