« チームテスト TT2 Aセクション | トップページ | タイトル入れ忘れ! »

チームテストTT2 その後

前回受けたTT1と今回受けたTT2

その違いは、ONリードとOFFリードです

内容としては、若干違うもののほぼ同じ

AセクションとBセクションがあり

Aセクションはコースの中で決められた課題をOFFリードでこなします

Bセクションは場所を林に移動し、生活の中で起こりうる様々なシーンを想定して

対応が出来るかを判定します

さて、Aセクション 滑り出しはチラチラこちらを見ながらも

なんとか順調にすすんでいましたが

群集の中を8の字に通る時に、コースの外にいた私とメイさんのほうへ

あろう事か、ふらふらぁ~と。。。。 あわわわっ!

そして、私にもアクシデント!

『カードがいっぱいです』とカメラに言われ、あわてて消去したりしているうちに終了~

ガ~~~ン!、でも

フセ待て中に、立ち上がったり、ずるずるしたり、キョロキョロしたり。。。

それは、それは、もうヒヤヒヤものの姿が撮れていなくて良かったかもね、ぼくちん!

教訓、『頼れるのは飼い主一人』という状況を作る事で集中できるのだな。。。っと

ぼくには悪い事しちゃったね

でも、あまーい、あまーい、ジャッジのお蔭で何とか合格

いさBセクションへと移動するコンビとすれ違うように

コギさん連れのカップルがニコニコ笑いながら登場

コギ飼い同士、親近感感じるわ~と『こんにちは~』と言いながらご挨拶する私

近づいてきたコギさんのお顔を見ると。。。。

キャーッ!『マリンのひらき』のマリンさんじゃありませんか!

けっこう、ながーいお付き合いなのにね、初のご対面

わざわざ、お立ち寄りくださって。。。感謝、感謝

Img_85301a_2

キャー、キャー、やっているうちに

Aセクションの時とは打って変わって晴れやかな表情のコンビ帰還し

なんとか今回もクリアーしましたとさ。。。アブナイ、アブナイ

このテスト、一過性のトレーニングでは意味がないため

合格後、6ヶ月経過から1年の間に再度受けることになります

今度は、練習では出来ているのに本番で出来ない。。。という事がないように

ノーミス目指して精進しましょう

ま、結果オーライってやつ?(笑)

ふらふら~までの様子は↓こちらの動画で

« チームテスト TT2 Aセクション | トップページ | タイトル入れ忘れ! »

コメント

いお様

おーっ、年末にきて
週一更新、すんばらすぅぃ~ やれば出来るコなんだね、いおさんって!(笑)
ぼくが、ちらちらとこちらを見るものだから
もー、ドキドキしたさ!
ま、やってる本人たちもドキドキだったでしょうけどねー

ボク君、合格おめでとうございますヽ(´▽`)/
めちゃめちゃ上手に歩いているじゃないですか!
子供の頃飼っていたワンコとの散歩は、
わぁ~!リード引っ張るな~~!!って感じで
チビッコだった私はハァハァ物だったのでスゴイ!の一言です
え?比べる対象が違う・・・?(笑
何はともあれ、ボク君も飼い主さんもお疲れ様でした(o^-^o)

mami様

おー、そりゃ大きな違いだわ
mamiさんも、違いがわかる女になったわけですね(笑)
人間、成長することってダイジだもんね ←大げさだ~

クルタ母様

そうですよねー、油断してしまいました。。。
環境って大事!
次回は会場入りのタイミングも
考えてあげないといけないなーって
ビビリですもんね、フツーの子以上に気を配るべきでしたワン
反省。。。

ぼく、合格おめでとうございます!!!
よくがんばってましたね~、本番でうっかりとか、あることですもんね、ただならぬ雰囲気にやっぱり緊張するのかしら。
ぼく、かっこよかったよheartますます大好きだっw

メイちゃん、マリンちゃんと仲良く2ショット!
わたし、猫の顔の違いはよ~くわかるけど、わんこさんの顔の違いが昔はよくわからなかったんです。
が!最近のわたしは違いますw←威張るトコと違う?

合格おめでとうございますshine
お疲れ様でした。
練習では出来てるのに本番では出来ないってあるんですよねえ…coldsweats02
たまと私もそんな感じです…
競技会の本番ときは、たまの気が散らないように、ダンナとクルタは競技会場から見えないところに移動してもらってます。
遠くから動画とか写真とか撮ってたりして。
あはは~
なので、来年からはたまと二人で参加するかも~です。

VVSC母さん様

ほんとにね~
よく来てくださいましたわ、マリンさん
メイさん、たくさんナデナデしてもらって
デヘデヘしておりました。。。。
この団体はアジもやってますから、ご一緒できるといいですね
集中できる環境をつくってやる事も大事なんだなぁ。。。と
教えてもらいました

ぼく君合格おめでとうsign03
良かったですね。
ふらふら~は惜しかったけど、とっても上手に歩いてますねー。
詳しいことは分かりませんが、拍手でーす。

マリンさん達に会えたのですね。
それも良かったですねー。
マリンさんとメイさんの2ショットは私にとっても、感動です。
ままさん達に私も会いたかったなーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50344497

この記事へのトラックバック一覧です: チームテストTT2 その後:

« チームテスト TT2 Aセクション | トップページ | タイトル入れ忘れ! »