« 宙(そら)をうつす | トップページ | 誰だ! »

しぶっ!

長女N子とぼくの帰宅は夜9時を回ることもしばしば・・・

昨夜、キッチンで洗い物をしていたら

「美味しそうだったから買って来たよ~♪」の声

ほうほう、ケーキでも買ってきたんかいな・・・と振り向けば

テーブルの上にあるのは

Img_78581a

肉厚しいたけ

って事はさ。。。

「作って~!」って事よね

今日コレ食べた

Ing7861a

「焼きしいたけ」 ツナ入り醤油マヨネーズソースとベーコンチーズ

思いっきり居酒屋メニューですがな・・・

しぶい23歳だ(笑)

Img_785611a

やっぱメイさんも、そう思う?

« 宙(そら)をうつす | トップページ | 誰だ! »

コメント

mami様

晩酌。。。ですか?
めったにないですねー
飲まなくても、居酒屋メニュー大好きなオネ~サンなのよん(笑)

N子ちゃん、ぼくちん、お仕事お疲れ様です~~~(o^-^o)
23歳、しぶいっほんとに(笑)
だ~け~ど~おいしそうっ!!おいしいものおなかいっぱい食べたら、あ~幸せ~~ですものね( ̄▽ ̄)
夜は一緒に晩酌とかするんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49973214

この記事へのトラックバック一覧です: しぶっ!:

« 宙(そら)をうつす | トップページ | 誰だ! »