« ついに来たか。。。 | トップページ | 森girl…? »

成長

昨日、長女N子がキトンを連れて出勤

Img_01371

犬と猫、決して生まれたときから反目する生き物ではありません

早期に逢わせてあげれば、それぞれが受け入れながら生活する事が可能です

ぼくは、他のワンコがキトンに近づいてくると

間に割って入り、キトンを守っていたとか。。。

しっかり自分の群れの一員と認めているのですねぇ

『いつまでも、ぼくちんじゃないぞー たよれる男だいっ!』

そうだよね、もう1歳半だものね

Img_014611

キトンはキトンで、基本的に人は好きなのだけれど

群れの人ワンと、それ以外の人ワンの区別がつくようになり

ちょっと人見知り。。。心が成長している証拠ですねぇ

Img_01561

慣れるとスタッフとも、よく遊ぶ

メイぼく揃うと、どうしてもテンションが上がり『犬同盟』が出来てしまい

ツンツン追廻しが始まってしまうけど、キトンはワンズの様子を見て

避難することも覚えたし、時にはネコパンチを繰り出したり(笑)

怖いモノなしのキトンに

静かにしている時は寄り添うことを許しているメイさんの優しさは

私たちの想像以上で、そんなメイさんを見ていると更に愛しいと思う。。。

メイさんも大人になったなぁ

キトンは日々、どんどん世界を広げヤンチャな盛りに突入しつつある

悪ガキニャン街道、まっしぐらです(笑)

三匹三様、それぞれの成長を見る思いですねぇ。。。。

« ついに来たか。。。 | トップページ | 森girl…? »

コメント

VVSC母さん様

あまりに小さいので、フェレット用の首輪ですの
洋服にも慣れてもらおうかと。。。(笑)

mami様

ワンだのニャンだの連れての同伴出勤
良い職場でございます(私も昔、やったけどね 笑)
キトンはワンコのトレーニングというお仕事を持つのかしら。。。
ウチではただ飯は食べられないからねぇ、あはは

catキトンちゃん黄色い首輪がかわいいですね。
ボク君とメイさんとの3匹の生活も順調で良かったですね。

うちもチェルシィを迎える時不安がありましたが、3匹上手に暮らしています。
きっとままさんとN子さんの愛情をしっかり感じているから、他の子に優しくなれるんでしょうね。
3匹見ててホんワカしてきますよ。

おちび猫キトンちゃん出勤ですか!!
ぼくちん、すご~いダンディ~( ̄▽ ̄)
頼れるおにいさん、かっこいいぞ~~♪

メイちゃんもいいおねえさんなんですね(o^-^o)
寄り添う姿、もうずっと前からそうなのよ~みたいに板についてますねぇ。
さすがっ(゚ー゚)

うちのにゃんずたちも、悪さをするときは、にゃん同盟くんでます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49908310

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« ついに来たか。。。 | トップページ | 森girl…? »