« Japan Nouveau | トップページ | お仕事 »

7th 記念日

2003年11月19日。。。。

今から7年前、メイさんが初めて我が家へやってきました

いろんな事があったけど、こうして無事に今日を迎えることができた事に

感謝して

Img_80131a

メイさん。。。ありがとう

8年目も元気に過ごせますように。。。お互いにね(笑)

フルーツパンプディングを作ったよ

Img_80142a

長女N子が作ったハードチーズケーキをトッピングにして

Img_80162a

ぼくガン見しすぎ(笑)

はい、仲良く召し上がれ~

Img_80171a

« Japan Nouveau | トップページ | お仕事 »

コメント

やっぱ母様

ありがとう
メイさんはね
N子を今の仕事に導くという任務を持って
我が家に来たのだと思ってるのよ
カンちゃんはメイとは違う仕事を授かって
やっぱ家にやってきたんだよ
運命は神様の仕事だからねー

VVSC母さん様

おりがとうございます
メイさんは来年の2月で9歳になります
1歳9ヶ月で我が家の門をくぐって来ました
今のぼくより数ヶ月大きかったわけですね。。。
ヤンキーな姉さんでしたわ(笑)

めいママ1031様

ありがとうございま~す
お誕生日も嬉しいけれど
私の知らないところで生まれ育ったメイさんなので
初めて会った日のほうがより記念日ってカンジが強いですね
前飼い主家のメイではなく、我が家のメイが生まれた日ですもの。。。

mami様

ほんとですねー
メイさんには数え切れない程の喜びと出会いをもらった。。。と
思って感謝しています
なんかね、自分の中の価値観とかも変わったと思うんだわ

ぼくちん、食いしん坊さんなのよん(笑)

マド様

ありがと!
人も犬猫も、ご縁があるときって
物事がスムーズに運んでいくものねぇ。。。
ジナンも、付き添いで行っただけだったのに
今や、家族、マドさん自身の中心にいるものね

おめでとうございます♪
出会いって・・・
す・て・き♪だね!!
メイちゃん~~ままさん家で幸せだったね~~
うちだったら・・・
ん・・考えることすら~~恐ろしい(爆)

shine7年目記念日おめでとうございます。
メイさんていくつでしたっけ?
7年のきずなはふとーい太い絆ですね。

ぼく君のガンミ笑えます。
正直ですね。

素敵~、お家にやって来た記念日ですね~!
めい家は、やったことがないわ…
今度やろうかしら^^;
メイちゃんも、ぼくちゃんも、お目々まん丸で、かわいい~♪
早く食べたいよね~、フライングしないで、えらいえらい^0^/

おめでとうございます!!!
メイちゃんがママさんと出会ってくれたコトで、なんと、わたしもママさんと知り合えるコトとなり、けんぞう、ももちゃんも、mami家でにぎやかに過ごすコトもできて・・・
いろんなことがいっぱい幸せに繋がってるんだなぁとしみじみしています。

あ~~~~ぼく~~~~(笑)
メイちゃんは、食べていいよって早く言って!!ってうれしそうにお顔あげてるのに(笑)
ぼくわかりやすっ(≧∇≦)

7年目記念日おめでとうo(*^▽^*)o
素敵な出会い、そして運命の出会いのこの日に感謝だね☆
美味しいご飯いっぱい食べて幸せだ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50073496

この記事へのトラックバック一覧です: 7th 記念日:

« Japan Nouveau | トップページ | お仕事 »