« キトン的ブーム | トップページ | もっさもさ »

ニコタマダム

Img_78971a

今日は、なりすましニコタマダムとなり「二子玉川」へおでかけ

キトン君、そのカゴでは連れて行けませんねぇ

なんたってセレブシティーですから。。。。ザンネン!

ランチに選んだのは、多摩川のほとりにある季節限定カフェ『PEACE

Img_78981a

今月23日で今年の営業は終了だそうで。。。

前々から気になっていたところ

お天気も良く、絶好のPEACE日和となりました

Img_79011a

ボリュームたっぷりのピザランチを頂きながら

青空と、通り過ぎる風が気持ちよく、話もはずむ♪♪♪

Img_7902a

徒歩圏ならいいのになぁ。。。

今度は、是非ワンズ連れで遊びに来たいですねぇ

ここは兵庫島公園内ですが、兵庫島公園といえば

毎月第四日曜日に開催されている『二子玉川いぬねこ里親会

沢山の方々に保護犬猫が救いの手を待っていることを知っていただき

一匹でも多くのコが幸せをつかみ

一人でも多くの方に犬や猫と暮らす喜びを感じていただければいいなぁ。。。

お近くにお越しの時には、覗いて見てくださいね

私の帰宅を待ちわびていたメイさんと森へ

Img_79141a

森の紅葉も始まりました

こんな景色になるのが楽しみだわ

Img_79031a

日に日に、秋が深まっていきます

Img_79121a

こんなおりこうさんショットも可愛いけれど

ボケボケの没写真もなかなか面白い?

Img_79061a

Img_79071a

Img_79181a

ボケ過ぎ? そりゃ撮ってる人がボケボケだもの、仕方ないって(笑)

なんか見てると目がグルグルして酔いそう。。。だ

« キトン的ブーム | トップページ | もっさもさ »

コメント

VVSC母さん様

あら、ボケボケお好きですか?(笑)
毎日毎日、ボツ写真の多いこと。。。。
メールで送りましょうか?(うわ~、イジメだ!)
癒し。。。?
じっとしていればね(笑)

ボケボケ?の写真もおもしろいです。
パッチワークのようで色が綺麗!
S&Mママさんの写真はセンスが良くて好きです。

catキトンちゃんかごの中に入ってたら貰っていくぞー
癒しですねー

mami様

ネコちゃんと同居しているコも中にはいますから
ネコ慣れしていて、追いかけたりしないコもいると思いますよ
二子の駅から徒歩5分ですからねー
お散歩がてらいいかも。。。。

ニコタマダム(笑)
そしてそんなすてきなお店が~~
S&Mママさんいろ~んなすてきなお店ご存知なんですね(o^-^o)
おいしそ~~~
今日はぽかぽかでしたもんね~!!

里親会、その近くなんですか?
写真見ただけで、あの子もこの子もその子も、うちに連れてきたくなっちゃいます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50007179

この記事へのトラックバック一覧です: ニコタマダム:

« キトン的ブーム | トップページ | もっさもさ »