« もっさもさ | トップページ | ご協力、感謝 »

片目になったネコ

「片目になったネコ」

えっ!キトンが。。。。。

んな訳ないじゃーん、片目になったのは

Img_79261a

あんれま~、お口の端っこも歯がありませんねぇ。。。

これじゃカワイソウなので

Img_79371a

油性ペンで書いてあげました(笑)

こんな事にも気づいてあげられないなんて。。。

いかにほったらかしだったかが良く解るわ、反省です

Img_79381a

バラの剪定やら、植え替えやら

ENDEI作業に付き合うメイさん、ちょっと凛々しい(でた~親ばか 笑)

キトン、初洋服

Img_79393a

ごめん、ごめん、フラッシュ焚いちゃったよ びっくり顔になっちゃったね

Img_79411a

なんでぇ、そんな悪ガキニャン顔しないでよ

Img_79422a

ちょっと大きかったみたいね。。。

ワンコのSSサイズなんだけど

Img_79432a

とりあえず抵抗してみる

Img_794512a

おー、おーっ、いっちょ前だね(笑)はいはい

Img_79462a

電池切れ・・・

« もっさもさ | トップページ | ご協力、感謝 »

コメント

VVSC母さん様

寄せ植えもキレイでいいんですけどね~
お手軽だし。。。
でも、お高いじゃないですかー(そこかい!)
これ、けっこう重要ポイントですのよ(笑)
あとは、作業している時の時間がね~
けっこう好きです。ま、我が家の場合、ハムスターのような額ですから。。。
庭園は大変ですよね、ナチュラルガーデンもムリはないわ~
キトンも1キロ超え、どんどん体も態度もデカクなってきました。。。

ままさんえらい!
忙しそうなのに、植え替えして・・・
寄せ植えを買って済まそうかと思ってます。
あそこも綺麗にしたい、ここもって思うから面倒で放って置くのは分かっていますけどぉ。
やっぱりズボラです。

cat猫ちゃんの洋服ってあるのかと思ったらわんちゃんのですか?
キトン君また少し大きくなりましたね。
服がぴったりするのも、あっと言う間かなー

mami様

球根、掘り上げてますか?
植えっぱなしだと、なりがちだと思うけど。。。。
プランターならなお更、土の入れ替えが必要ですね
地植えなら、追肥や腐葉土を混ぜるなどして栄養をあげてくださいね~
エネルギー消費したらドリンク飲むでしょ?(笑)

洋服、シッポも動かなくなって嫌がってましたね~
キトンは小さすぎて。。。
首輪もフェレット用のなのよん、今度洋服もフェレット用のを探してみよーっと!
慣らすのは今のうちだもんねー

ヘムmama様

えーい、やっちゃえ!という性格が災いしまして
バラの剪定には、ちと早かったようです
こちらでは12~1月くらいのさぶーい時が良いらしく。。。
あかんがな(笑)
まだチビですからねぇ
今のうちから慣らしてみようかな。。。っと
キトン的には迷惑かもね~
ま、これもサダメというやつだ、仕方ない(笑)

うん!メイちゃん凛々しい!!!
キトンちゃん、かわいい~~!!!!
え~けんぞうやももちゃん、洋服きせたらね、歩けなくなっちゃいます(笑)
なんにゃ~こりゃ~~みたいに。
キトンちゃんへっちゃらみたいですね(≧∇≦)


チューリップ、毎年買い足すんです。。。。
前年のチューリップ、ひょろ~っとした葉っぱはでますが、花はつかないんです・・・・
なんでかしら。
土に栄養がなさすぎ?日が当たらなさすぎ?

さすが~~忙しくしている間にも
しっかりと植え込みは終了
冬モードに移行ですねぇgood素敵で~す。

キトンちゃん、洋服イヤがらないの?
なんか~とっても馴染んでますわぁ
これはもしかして大物さんかもよぉhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50029540

この記事へのトラックバック一覧です: 片目になったネコ:

« もっさもさ | トップページ | ご協力、感謝 »