« 年末近し | トップページ | 予定外だらけ »

近場で紅葉狩り

さてさて、今日は今年最後の平日休み。。。かなぁ

長女N子とお休みを合わせて、ちょこっと近場にお出かけです

Img_8119a

おや~っ、大きいお方も同乗ですよ

行き先は、先月も行った都筑中央公園

Img_80613a

すっかり紅葉も見頃です

Img_80661a

名残りのバラも。。。

Img_80622a

すでにハジケル3ワンズ

おや~っ?あれは、あの方

Img_80653a

わんわん登場です

Img_80692a 

これで今日のメンツ勢ぞろい

ご挨拶も済ませたところで、広い園内の紅葉を見ながらそぞろ歩くことに。。。

Img_80771a

Img_80821a

Img_80781a

Img_8081a

竹林の中からモクモク炭を焼く煙。。。

ステージ広場で遊ぶつもりが、遠足の園児と一緒になり断念

予定外の事ってあるもんだ。。。ザンネン

でもって、記念撮影だけ

Img_80722a_2

はい、並んで並んで~って、並んだ中年コンビ!

Img_80731a

うーん、わんわん何故横向き?(笑)

そして、あれよあれよという間に

Img_8074a

残された姉弟。。。

Img_8075a

ヘンな距離(笑)

写真多いため、今日はここまで!

明日へ続く。。。。。

あ、今日のお気に入りのショットはこちら

Img_80942a

ちょっとイイカンジ

« 年末近し | トップページ | 予定外だらけ »

コメント

わ~~~~~おおきいお方とメイちゃんすごいいいお顔!感動!!
すてきすぎ!!
わんわんちゃん?わんわんくん?
きれいなお顔だわ~~~ドキドキしちゃう~!
ぼくちんは、もう存在だけでズキュンヽ(´▽`)/
わんこさんたち~~~わしゃわしゃさせて!!!

なんか今日わたし変な人みたい(あ、いつもかw)

VVSC母さん様

ん?トライのコギさん?お名前?
ふふふ『わんわん』です(笑)
小柄だけど、ツンデレが魅力なハイパーコギさんですよ

スノーマンね。。。来年のクリスマスにはって事で(笑)

やっぱ母 様

えー、だって分割だし(笑)
すっかり、一日で完結できないという悪癖がついちゃって。。。
きっと物事整理して伝える機能が衰えたんだね
しかたない、お年頃だも~ん
カンちゃんの、はじけっぷりがかわいくて
あんなに嬉しそうにしてくれると、また連れて行きたくなるね!

maple紅葉の写真綺麗ですね。
いけに写ってる紅葉もいい感じです。
大きな方とメイさんの笑顔が、こちらも、つられて笑顔になります。happy01
穏やかでとってもいいですね。
トライのコーギーちゃん私は初めておめにかかります。
勉強不足ですみません。
おなまえは?

スノーマンがんばって!

お世話になりました!!
ありがとうでした~~
あんなに、はしゃいだカンも・・・久しぶりです!!
楽しそうで幸せでした。

さっすが・・まま!!早いUPです(o^-^o)
写真綺麗~~私が写したのと違うわ( ̄○ ̄;)!

とってもとっても・・いい公園でしたね♪
また~~絶対誘って♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50130148

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で紅葉狩り:

« 年末近し | トップページ | 予定外だらけ »