« 誰だ! | トップページ | ニコタマダム »

キトン的ブーム

今日も秋晴れ。。。

夏の間、調整という名の下に仕事をサボっていた私

ここに来て忙しくなり、4連勤が辛い。。。(笑)

来週は5連勤が待ている。。。はぁ

目の前の一日一日をやり過ごすのがストレス感じない方法だね

Img_78841a

仕事は忙しいのに、行きたい所、やりたい事だらけで。。。困る

秋冬も仕事ヒマならいいのに。。。

Img_78891a

ま、そうは言ってもお給料が出ないと困るのは自分ですからねぇ

Img_78921b

どこで、限られた時間と折り合いをつけていくか。。。

そのバランスが難しい

Img_78911a

いつの間にか、朝のお散歩コースも紅葉が始まり

メイさんが歩く道の横は、おされ~なキャンディボックスのようだわ

キトン的ブーム「肩のり」

Img_78821a

こうして、ポチポチとキーボードをたたいている時も

肩の上から、ジーッと動く指をガン見しております。。。

けっこう肩凝るってば!(涙)

« 誰だ! | トップページ | ニコタマダム »

コメント

mami様

来月になれば、土曜日が全休になりますけど
平日休みが難しくなりますの。。。。グスッ
平日休みのほうが嬉しいんだけどね
仕事もドッサリコンで肩こりとの闘いです
6キロの肩乗せはキビシーってば!
この際、おんぶひもでおんぶネコってのはいかが?
想像すると、ちょっとカワイイ(笑)

やっぱ母 様

三つ池かぁ。。。しばらく行ってないです
もうすっかり秋でつね
ギンナン落ちてた?ギンナン!
食欲の秋。。。。

仕事あると休みたいのに、休んでると仕事したくなります。
お忙しいのですね、年末までこの調子ですか?
無理ないように息抜きしてくださ~い(o^-^o)
S&Mママさんは上手に遊ばれるし大丈夫かな♪

肩~~~~!!
けんぞうも肩のり、好きですよ?
たぶんブームじゃなくて、ずっと肩のり猫かと思われ(笑)
キトンちゃんはちっこいからいいの~~
けんぞうちゃんは、6キロなの~~~~(汗)肩凝るっていうか、首痛いから~

まぁ~~
キトンちゃん・・・可愛い事♪
首輪も・・お似合いですわ!!

近所で、紅葉楽しめますね(o^-^o)
私も・・休みで!!
三つ池行ってきました~~
秋でつ・・・♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49999396

この記事へのトラックバック一覧です: キトン的ブーム:

« 誰だ! | トップページ | ニコタマダム »