« 近場で紅葉狩り | トップページ | 冬近し »

予定外だらけ

遊ぼう。。。と思っていたステージ広場で、園児の遠足と遭遇するという予定外

Img_80881a

白鷺さんなど眺めながら(足が黄色なんだねー)

Img_80892a

公園を抜けて、ささぶねの小道を通り

(この小道は、この公園につながっている)

Img_80921a

ボツボツ歩き、人気のワンコOKカフェでランチを!

。。。と思いきや、テラス席満席だってー

またしても予定外(涙)

ひろ~い所でディスク遊びが大好きなわんわん家なのにねぇ。。。

仕方が無いので、仲町台に移動しランチはこちら『H1カフェ』に変更

H1a

ハワイア~ンなテラス席、貸切

Img_8105a

とは言え、ちょっとお行儀悪くワンワン吠えるメイさん

いるかいないか分からない位、静かなわんわんを見習って欲しい

Img_8104a

だ~れだ?(笑)

まだまだ続く予定外

前に来たとき(もう夜だったもんなぁ)に遊んだ広場があったはず。。。

そこで遊ぼうと思ったら

ひろーい立派なグラウンドでしたの、でもってこれから部活?みたいなコもいたりして

予定通りにはいかないモンです(涙)

それでも、囲まれた空き地を見つけて遊ぶワンズ

Img_81061a

Img_81071a

Img_81172a 

Img_8114b

予定外だらけだったけど、これに懲りずに、また遊んでねぇ~!

Img_8115a 

« 近場で紅葉狩り | トップページ | 冬近し »

コメント

やっぱ母 様

ほら、飼い主共々中年コンビは歩くだけでも充分だけどさ
わかいもんは物足りないかな。。。って(笑)
やっぱ母さんもカンちゃんにも、喜んでもらえて
私もシアワセheart02

ヘムmama様

そうね、そちらは一足二足早く冬突入だもんね
早いもんだ。。。
予想外にいい展開なら嬉しいけどねー
あらあら。。。ってのはさ
ま、ワンコ連れだから遊べればそれでヨシですけど(笑)

わんママ様

どもども、お久しぶりだったねー
もう少し、遊べるところがあると思ってたのにザンネン
ま、また遊びましょ!
カンちゃんに威嚇してましたか!!
姉さん、いい根性だな オヤジ本気にさせたらけっこう怖いぜ。。。(笑)

シミ増えても、ほれ
お掃除するのはねぇ。。。。。

そっかぁ~~
企画したのは・・ままさんだったから~~
予定外!!??!!かぁ・・・

私なんて~~ウキウキワクワク
ルンルン♪ハッピー!!☆
なもんで・・・ズバリ・・予定通りでしょう((・∀・)イイ!
でした!!
わんわんちゃんにも・・ぱぱさん、ままさんにも逢えて
本当・・・素敵な一日!!
心もお腹も、大満足でした!!ありがとう(0^^0v

「予想外」・・・確かにあるあるsign03
私なんか思わず大きなため息だけど・・
ままさん方はエライ♪
即、気持ち切り替えでお次の行動だもんconfident

足元に優しい落ち葉の上の散歩
秋色の草むらでのボール投げ~
ヘム地方はもう終盤・・・
12月を目の前に、冬の足音もすぐそこですcoldsweats01

昨日はありがとうございました♪
久しぶりのおでかけ、楽しかったです。
近場ならいつでも(足があれば)ご一緒できますよん。
お誘いお待ちしております。

食事中のわんわん・・・吠えはしませんでしたが
テーブルの下からのぞくカンちゃんを密かに威嚇をしていたのです…。
カンちゃん何もしてないのに・・・
ホント心の狭い子です。

チーズケーキ、夢中で食べてます。
見ただけでよだれがでるので、カーペットにシミが増えてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50138174

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外だらけ:

« 近場で紅葉狩り | トップページ | 冬近し »