« ニコタマダム | トップページ | 片目になったネコ »

もっさもさ

良いお天気続きでベランダ野菜も、よく育つ

Img_79201a

もっさもさ。。。(笑)

明日は、絹さやを植えつけよう

Img_79211a

くるりん!

この季節、青空のパワーはすごい、太陽の力を吸収したくなるものね

植物も人も。。。

ほったらかしで気になっていた外回りも

Img_79241a

Img_79251a

ちょっとキレイに。。。

バラたちも強剪定をして来年の春に備えなきゃ、チューリップの球根も植え付けなきゃ

お天気と相談しながらする、この季節ENGEI仕事は忙しいね

Img_79221b

で、もっさもさを付け合せに今日コレ食べた!

Img_79291a

「鮭のムニエル」 ま、たまにはベシャメルソースでね

ついでに、何てこと無いけど

Img_79271a

けっこう好きなの「切り昆布と厚揚げの煮物」日本人だな(笑)

« ニコタマダム | トップページ | 片目になったネコ »

コメント

やっぱ母 様

何、言ってまんねん
むちゃくちゃニッポンジンでんがなー!(笑)
今日は、どもどもでした♪
でも。。。チューリップまでは手が回らなかったわ
お天気も今ひとつでしたけどENGEIはそこそこ充実
でもまだ手付かずのところがあるので
悩んでますの。。。
なんでさ、アリッサムって下葉が黄色くなるんだろうねぇ???
専属ガーデナーになって~

頑張ってますねヽ(´▽`)/
カンとお散歩で、見に行きますね♪
ワクワクだぁ~~

鮭のムニエル・・お店かと思いましたわ(^^v
S&Mさんも、日本人でしたね(笑)
いつも・・オサレなメニューなんだもん♪

mami様

あれ。。。?
mamiさん、チューリップ植えてませんでしたっけ。。。去年
球根は何年でも繰り返し花をつけますよ
あ、買い足すのね きっと。。。失礼
球根1個分くらい間隔をあけて植えると、花がまとまって咲くのできれいです
けっこう密植しても平気みたいよ~
私も球根、買い足そうかしら。。。。

お花きれいです~~~
だんだんさむ~くなる中、色とりどりのお花はこころあったまります(o^-^o)
あ~わたしもプランターほったらかしだわ。
チューリップの球根を買ってこなくちゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50017688

この記事へのトラックバック一覧です: もっさもさ:

« ニコタマダム | トップページ | 片目になったネコ »