« 冬近し | トップページ | 頂き物 »

晩秋桜

Img_81491a

これ、なーんだ?

これはコレの台になっているモノです

取って置いたのよ、また使えると思って。。。。

ちょこっと安いお花を買ってきて、作ってみました

Img_81511a

きれいなもんで。。。

Img_81521a

そのまま飾ろうか。。。なんて思いましたが、初志貫徹というわけで

作りましたよ、ちゃぁーんと

Img_81561a

Img_81571a

いかが? クリスマスチックでしょ(笑)

お安いバラなので、水揚げが心配ですけど

ま、ダメならダメで何度でも。。。っと それも楽しみのうちでございます

さて、寝ているメイさんを起してお散歩に

Img_81581a

あれま!コスモスが。。。。

ここはK2キャンパス いつもきれいなコスモスが咲くのだけれど

今年はもう終わっちゃたと思っていたのに

Img_81591a

思いがけず、今年も見られてシアワセ気分です

Img_81683a

はぁ、行ってよかったね!

« 冬近し | トップページ | 頂き物 »

コメント

VVSC母さん様

そうそう、カビカビのパンなのー!
。。。って、コラコラ(笑)
これは、モス(水ゴケ)をネット状の針金で
お寿司の太巻きを作る要領でぐるりと巻いたものを
輪にしたものですよ
モスが充分、水を吸うので水揚げできるようになっています
バラはどんなふうに飾っても絵になりますものねぇ
ぜひ母さんのセンスで!
でも、自分で育てたバラは咲いているのを切るのが忍びなくて。。。
ついつい買っちゃうの(笑)

パンにカビがはえちゃったのかと思ったらー
(失礼!)
shineすーごくステキ!すてき!
部屋を片付けたら私もバラを飾りたいな!!

ヘムmama様

一人で作ると、コスト面に問題が出てきて
花材が少なくなっちゃうのね。。。
ほんとは、もうちょっとゴーカに作りたかったけど
まあ、いっか。。。。(笑)
今朝のニュースで札幌は真っ白けでしたもんね~
そちらも今日あたり雪かしら。。。?

mami様

まだね、気がついていないところに飾ります
目につくと『sign03なんだーこれ?』になっちゃいますからねー(笑)
あぶない、あぶない。。。
人にとってはイタズラでも子猫キトンにとっては
単なる遊び、いやなら触られないようにしなきゃいけないのよね。。。
あはは、結局自分に戻ってくるわ

あららぁ~~素敵に出来あがりましたねぇ‼
ままさんのおセンスの良さが満ち溢れたおりますですhappy02
出来栄えに満足なままさん尻眼に、
向こうの方でグゥグゥ寝~のメイちゃんも最高happy01

コスモス???
そういえば関東地方のブロ友さんのUPで
最近、目にした記憶が・・・
こちらは明日は雪かぁ~~というのにcoldsweats01
狭い日本だけど長い日本を痛感confident

わ~~すてき!!
キャンドルともしたらどんなふうになるんでしょう~。
お花、キトンちゃん食べちゃったりしませんか????

わわわ、お部屋中、キトン攻撃だらけ(笑)
メイちゃん、ボーゼン、わかります・・・
あ~あ~そんなことしちゃだめだよ。。。わ~わ~そんなこともだめだよ。
となすすべなく・・・・かしら?
子猫パワー全開ですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50154588

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋桜:

« 冬近し | トップページ | 頂き物 »