« 物資 | トップページ | 近場で紅葉狩り »

年末近し

今から10年位前。。。

お友達のプレゼントにと、2枚同時進行で描いていたスノーマン

そのうち、クリスマスが近づきあせりにあせり。。。

かろうじて1枚だけ仕上げてプレゼントにし、自分の分はすっかり途中放棄

Img_80511a

ゴソゴソしたら本箱の奥から出てきた

まるで時間がストップしてしまったようだ。。。。

必要な絵の具だけ買って、仕上げるのも悪くないかなぁ~と思ってみたものの

仕上げにブラシの先を指ではじいて雪を降らせたなーとか

フチは金だったなーとか

そんなデザインが記憶の端っこにあるだけで

どこから引っ張ってきたものか、さっぱり解らず。。。

あ~ぁ、どないしょコレ(笑)

昨日、長女N子が仕事先の方からカレンダーを頂戴してきた

Img_80561a

小太郎。。。粗相ばっかして飼い主困らせていると思っってたら

こんなところでモデルのバイトしてたか!

しましま、コレ欲しい?←超、個人的メッセージだ(笑)

スノーマンにカレンダー、年末近しですねぇ

ん。。。?って事は、また一つ大人になるのねアタシ(涙) 

« 物資 | トップページ | 近場で紅葉狩り »

コメント

mami様

スノーマン、ぜんぜん未完成ですよ。。。。
ただ、どこがどう未完成なのか 完成形はどうだったのかが
わからな~い!(ダメダメじゃん)
あー、そうだよね
ツリーもお雛様も。。。エジキになりますもの

お~~~兄弟こたろうどの、モデルですかっさすがですっ、イケメン兄弟。。。。?
ももちゃんもこたろうどののおそそうがおさまるのをお祈りしますじょ。。。

スノウマン、これからクりスマスだし、飾りましょ~~~
え~~それはまだ完成してないんですか?十分すてきなんですけど。。。
大きなツリーのそばに飾りたい。。。
大きなツリーはまず出せまい。。。
猫が4匹もいたら(笑)あっというまにくっちゃくちゃにされるわwww

来週には12月なんですね。なんかキモチばっかりあせります。

めいママ様

うーん、これはウェルカムとは書いていないので
ウェルカムボードではないんじゃないかと。。。。。。
ま、季節の飾りってヤツですかねー
完成ねえ、かなり難しいかもです
だって、絵の元になってる見本がないんだもん(笑)
トールの作品なら、VVSC母さんんのとこですよ
リンクページから覗いてみてね
ステキな作品がいっぱーいみられますよん
コギさんだって描いちゃうんだから!
飾るところ。。。。そういう難題もあったな(笑)

しましま様

ほほほ・・・
来年はこたろうをPCの横の壁にぶら下げて
小太郎が是非、粗相マンを卒業できるように
毎日唱えますわよ~

暮れの押し迫るころ。。。
大人の階段を登ります
また一歩、あちらの世界に近づくって事だわ、あははのは~ぁ

このプレートは、ウェルカム・ボードですか?
こういう趣味のある方、憧れちゃいます♪
これを飾れるお家が欲しい!
(うちのマンションの玄関は、狭いし、イメージが違いすぎる…)
是非、仕上げてください^0^/
アップの記事をお待ちしていますよ♪

おお、ほんとだ、こたろうだ!
わはは♪
小太郎は、うちにいるからS&Mままさんとこで使ってちょっ!
そう、そう、大も小もやらかしてくれちゃうから気が抜けない今日この頃よ。
ま、するところは、大体決まってるからまだいいのかもしれんけどさ。
ほほほほほ、ひとつオトナに・・・なのですね。
私も年明けにぞろ目さん、サヨウナラになりますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50113054

この記事へのトラックバック一覧です: 年末近し:

« 物資 | トップページ | 近場で紅葉狩り »