« 7th 記念日 | トップページ | 柿色 »

お仕事

昨日、お休みだった長女N子

ワンズを連れて三ッ池公園へ。。。。

Img_89721a

お天気も良くてねぇー、紅葉も始まり絶好のお散歩日より

Sanpoa

Img_90312a

二匹ともいいお顔ですねぇ

いつでも超笑顔のメイさん

Meia

カメラを向けると緊張しちゃうぼく

Bokua

こんなワンズのオソロ写真は難しい。。。

こらぁーっ、よそ見しなーい!

Img_90231a

だってぇ。。。。

Img_90251a_2

あははは、怒られたねぼくちん(笑)

メイさんのビクともしない余裕の笑顔の素晴らしいこと!

~*~*~*~*~*~

先月、21日にレノンをお届けし約一ヶ月が過ぎました

二匹の間に兄弟の認識はまだあるのでしょうか。。。?

やんちゃっぷりを比べに遊びに行ってきましたよ

Img_8020a

早速バトルが始まる

Img_80211a

おー、おー、激しいわ!

Img_80221a

お邪魔すること約1時間半

休むことなく走り回り、どちらからともなく仕掛ける遊びっぷりに

見ている方も、ほほえましく笑いぱなっし、楽しませていただきましたわ

黒猫さんを亡くされたレノン家

レノンが嫁ぎ9日後、後を託すかのようにアメショーさんが天使となりました

きっと、その淋しさを埋めるのがレノンの授かったお仕事なのですねぇ

いい仕事をしていますなぁ。。。。

   

« 7th 記念日 | トップページ | 柿色 »

コメント

mami様

おほほ、私は5連勤の渦中にありまして
この日はN子の2頭連れでしたのよ
あ~あ、たとえ行きなれた森であっても、三つ池であっても
やっぱり私も行きたかったなーってね(笑)

ケンゾー6キロですか。。。
うーん、キトン現在1.25キロです
どんだけ大きくなるんだろね
このくらいで止まってくれると、ひじょうに嬉しいけど
ま、ムリだわな(笑)

メイちゃんすばらし~笑顔!!!
ママもおねえちゃんもぼくも一緒に楽しいわよね~~(o^-^o)
ふふふ、ぼく相変わらず~~(笑)
わかったよぅ、もぅ、そっち見ればいいんでしょ?と言いたげな目?

キトンちゃんレノンくんおすもうごっこ楽しかったかな~?
こたちゃんジャンボなんだ~?ジャンボ、けんぞうは6キロ超くらいですけど、
これジャンボですか?
家系ですか?笑

いお様

ほんとに・・・(笑)
メイさんも、ぼくもキトンも、体は一つしかないのでねー
他のお家と比べようがありませんから
ま、あちらの世界からお迎えがくるまで
ここでガマンしてもらいましょ(笑)

すみません、腰痛めてご無沙汰でした

メイちゃんの7th家族記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
なんて満面の笑顔なんでしょ(笑
幸せで良かったね♪
ボクちゃんももう少ししたらカメラにも慣れて、
メイ姉ちゃんみたいな最高の笑顔を見せてもらえるかしら?(笑

おおお~!レノンちゃんの尻尾太い~(笑
久しぶりの兄弟再会に大はしゃぎですね^^
レノンちゃんもキトンちゃんも、最高の仕事っぷりで花丸です(*^-°)v

しましま様

ネコを愛する人はネコに救われるのだなぁ。。。。ってね、思いましたさ
久しぶりに会った二匹
「オレんち、こんなだけど オマエんちどうよ?」
「オマエんちのほうがメシいいんじゃね?」
なんて会話してたのかしら。。。。(笑)
時々、再会させて忘れないようにしたいなぁ。。。と
今はまだ、キトン、レノン、双方1キロ強だけど
これ、小太郎サイズになったらドッタンバッタンえらいこっちゃ!

対照的なわんズの写真が可笑しいやら可愛いやら、ふふふ

黒猫は、とっても性格がよくて人にも猫にも好かれるのだそう。
雲の上の方々もきっと見守ってくれてると思いつつ、勝手なお願いを!
「レノンさま、みかんちゃん&小太郎の分も親孝行お願いしますよ。」
おかげさまでジャンボ小太郎は、甘えんぼでホント可愛いです♪
でっかい指輪のママさまによろしくお伝えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50083483

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« 7th 記念日 | トップページ | 柿色 »