« ご協力、感謝 | トップページ | 7th 記念日 »

Japan Nouveau

今日は11月第3木曜日。。。。

と言えば、ボージョレ・ヌーボーの解禁日です

ひところのお祭り騒ぎはないにしても、ニュースであちらこちら賑わしていますねー

が。。。赤ワインはどうもねぇーの私

Img_80041a

でも、白ワインはお好きなのですよ(笑)

ボージョレに便乗してジャパン・ヌーボーを購入

おつまみはチーズじゃなくて。。。

Img_80071a

「おかひじきと油揚げのササッと煮」 

おかひじきのシャキシャキッとした食感がね、美味しいの

ニッポン万歳!(笑)

Img_79672a

隣に座っても、もらえないのだよ、ぼくちん

« ご協力、感謝 | トップページ | 7th 記念日 »

コメント

ヘムmama様

きっと昔、やっすい赤を飲んだんでしょうね~
あの、ブドウの生臭いカンジがちょいと苦手なの
ブドウジュースも同様なのよね。。。

ぼくちんの列席は毎度のことで
器用にベンチシートの上でお座りしております
もらえないのにね(笑)

えっ~~ままさんは「白」派だったのねぇ
実はこの私も2、3年ほど前までは断然「白」派
それも超辛口が好きでしたが
ポリフェノールの多さに「赤」派に浮気ですcoldsweats01
いずれにしても、辛口ではなければ
ご遠慮したしますが~

ぼくさま、本日は何の日か知っての
列席だったんじゃありませんかぁhappy02
20歳過ぎたモンwine

mami様

いえいえ、
あわよくば。。。何かもらえるかも
といったところです(笑)
うふふ、mamiさんもすっかり「わしわし」のとりこねっ!

ぼくちん!!
毎日お勤めご苦労様~~とねえねと晩酌?
いえいえ、ママをねぎらっているだけ?
ぼくの首、わしわししたい・・・(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/50065957

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Nouveau:

« ご協力、感謝 | トップページ | 7th 記念日 »