« 成長 | トップページ | ♪モーニン、モーニン、君の朝だよ・・・ »

森girl…?

さすが晴れの特異日『文化の日』晴天だ!

文化の日らしく、朝っぱらから

締め切りギリギリの書にいそしむ

が。。。。。

Img_77552a

ちょっと邪魔なんですけどねぇ。。。

Img_77581a

かなり邪魔ですよ。。。

仕方ないね、お仕事でお留守のぼくハウスに入ってもらいましょ

Img_77631a

んまっ!御殿のようだね(笑)

Img_77651a

そこでおネンネなさいませ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日はこんな事になっていた、メイさんの森

もうそろそろ、森シーズン?に突入でしょ

という事で、森ガールズ?入山

(昔はガールだったのよ、私もメイさんも。。。 笑)

Img_77851a

あんまり、いい写真が撮れていませんけど。。。

Img_77861a

何の実でしょうねぇ。。。

Img_7769

これは、私が大好きなズミの実

西日を浴びて、更に鮮やかなオレンジ

Img_7780a

モッサモサだった下草も綺麗に刈られていますよ(まだ蚊が飛んでいるけどね)

Img_7781a

鳥のさえずりを聞きながら、はじけるメイさん

Img_77681a

エノコロ草も夕日を浴びてキラッキラねshine

Img_77912b

« 成長 | トップページ | ♪モーニン、モーニン、君の朝だよ・・・ »

コメント

VVSC母さん様

かわいいでしょ、キトン
でも、よく噛まれますのよ・・・おほほほほ~
きっとこれから私の手足は穴だらけになるでしょう・・・やれやれ
ちょっとね、ドンくさいところがまたカワイイところなんですよ
人間には計り知れない神様にお仕事が、運命ってやつでしょうねぇ
我が家を選んだのが、運のつき?
いつかお外生活を懐かしんだりしてね。。。(笑)

catキトン君かわいすぎる・・・
ぼくハウスの中の表情なんて胸がキュンとなりますねぇ。
入れたこちらが悪者になりそうなくらいかわいいです。

どうやって2匹でいたのかわからないけれど、
人大好きだから、きっと、人にかわいがられていたんでしょうね。
どうして、罪なことができるのでしょうね。

メイさんの森はすっかり秋ですね。
ままさん独り占めでよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49927222

この記事へのトラックバック一覧です: 森girl…?:

« 成長 | トップページ | ♪モーニン、モーニン、君の朝だよ・・・ »