« お婿入り | トップページ | 小旅行 《クレマチスの丘 彫刻編》 »

お出かけ

今週はなにかと忙しく、バタバタ過ごす事が多かったのだけど

今日は、の~んびり

Img_75261a

三軒茶屋駅から、かわいい2両編成の世田谷線に乗り

行ってきました!

松原駅すぐにある『レストラン レ・リース

やわらかく、どこか懐かしいオレンジの光のランプが迎えてくれます

Img_751412a

素敵ですねー

やわらかな光と時間が流れる中でいただくランチは・・・

癒し効果バツグン!

Img_75181a

オードブル盛合わせ   

レッドドラゴンフルーツですって!初めて食べました。。。プチプチッ

Img_75201a

伊勢海老のグリル ブリッブリ!

Img_7524a

若きマダムちゃん、力作のヒヨコちゃん!

春にはママさんになられるマダムちゃん、目から、耳から、口から、鼻から。。。

きれいなもの、ステキなもの、たっぷり休養していっぱい栄養にしてくださいね

一番、敏感に感じ取れる時期ですよ~

マダムちゃんのブログ『マダムちゃんの気持ち

リンクページにも登場していますので皆さんよろしくね!

« お婿入り | トップページ | 小旅行 《クレマチスの丘 彫刻編》 »

コメント

いお様

いえ、いえ、子猫は少し大きくなり
縦になって片足づつ乗っていたのが
今ではキトンが両足のふくらはぎに横なって乗っています。。。
ひろびろ~ってカンジ?(笑)
ニャゴヤにだってあるでしょう、オサレレストラン
ほれほれ どっかのホテルの最上階とか。。。

なんですか!この豪華なお料理は!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
どれもこれも私の好物ばかりなんですけど!
私もたまにはこんなお洒落なお店で食事したいな・・・

シュシュちゃんお婿入りしたんですね^^
ふふふ♪おっきな蝶ネクタイがよく似合ってる( ´艸`)プププ
里親さん宅はご近所さんとの事なので、たまにシュシュちゃんの様子を教えててください♪
S&Mままさん、片方のふくらはぎ空いちゃいましたね・・・^^;

マダムちゃん様

私は妊娠中、ミョーに色彩が鮮やかに見えたように思えます
お二人のお子さんですもの
きっと感性豊かなガールになりますよ~ん!

ヘムmama様

ふっふっふ・・・まだ続く(笑)
レ・リース、ガレとミュシャ、ロートレックがステキにマッチしているのに
気取らず、ほんわか暖かい、いいお店です
きっと、シェフとマダムちゃんのお人柄なんでしょうね
お料理もやさしいです
来年はレ・リースでお会いしましょう~♪
三茶もね、キャロットタワーができたりして
ずいぶん昔とは雰囲気が変わりましたものね
でも少し歩けば、まだまだ庶民的な商店街とか
あるんじゃないかしら。。。。

昨日は本当にありがとうございました♪

ステキに載せてくださって感激です。

五感をフルに活用してなるべくステキだけを拾って
ベイビーも幸せ気分になれるように過ごしたいと思います☆

黒ネコちゃんを選んだ理由分かりました!(笑)
ワンコとコネコのショットがたまりません。

何から何までお疲れさま~~あっ、まだ終わってないかぁsweat01
そんな時には、とびきり贅沢なランチを
気の合うお友達と・・・が最高ですよねぇconfident

「三茶」懐かしやぁ~~
あの頃は親の仕送りでの生活・・・とてもじゃないけれど
こんな豪華な食事・・・いやお店には行けせんでしたcoldsweats01
まぁ、あの頃とは随分と変わった「三茶」
娘と6年前に見て仰天しましたがねぇ~~
お店の感じも私好みheart01しっかりとチェックさせていただきましたわぁbleah
またの情報~~レポ待っておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49815959

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« お婿入り | トップページ | 小旅行 《クレマチスの丘 彫刻編》 »