« 昼の顔 | トップページ | 花教室 »

どんぐり

最近、なかなかお休みが合わないメイぼく飼い主ズ

今日も片割れ休日のため、朝のお散歩を一緒に。。。

Img_76732a

今年は、どんぐりが少ないんだってねー 

お山では、熊さん達も大変らしい。。。。

生きていくって、なかなかしんどいね

Img_76722a

姉は頭に

Img_76762a

弟は、お手々に。。。(ぼく、ガン見してるけど食べられませんからね!)

秋を通り越して、明日は一気に12月下旬の寒さだって。。。

衣替えしたほうがいいかしら????

ってか、もうクローゼットはごちゃ混ぜです(笑)

昨日、コレ食べた!

Img_76682a

『蕪とサーモンのクリームシチュー』ほっかほかっ!

« 昼の顔 | トップページ | 花教室 »

コメント

VVSC母さん様

ぼくとキトンの2ショットは、なかなか撮れません。。。
なぜかというと、夜娘の部屋で写真を撮ると
トリミングのしようが無いほど、様々なモノが写り込んでしまうので(笑)
でも、双方のテンションが上がっていなければ
概ね、メイさんと同じようにしていますけどね。。。おおむねねっ

うちは今日豚汁食べました。
午後から冷えてきたので久しぶりで美味しかったです。
これからはほっかほかのメニューですね。

ボク君はキトンと仲良くしたますか?追いかけっことかします?
大きさが違いすぎるのかな?
キトンがメイさんに甘える様子はチェルシィとヴィヴィみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49862599

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり:

« 昼の顔 | トップページ | 花教室 »