« 招き猫 | トップページ | 御食事 »

縮まる距離

シュシュとキトンが来て3日め・・・

子猫強し(笑)

Img_73061a

Img_73071a

Img_73101a

匂いをクンクンされても馬耳東風。。。

Img_73151a

開放してやると走りまわって遊ぶようになった。。。

そして探検も。。。まいっか

Img_73141a

Img_73211a

Img_73201a

Img_73181a

メイさんもタジタジ。。。(笑)

Img_73191a

距離は少しずつ縮まってきている

でも・・・・

Img_73351a

こんな姿を見るメイさんは

Img_73361a

ちょっと

Img_73341a

寂しそうだ・・・・

« 招き猫 | トップページ | 御食事 »

コメント

mami様

いやぁ、ニャン4匹と6匹は違うと思うよ(笑)
でも、ありがとう!心強いですわ

それにしても、あのケンゾーさんがそんなに激しく怒るとは
何がそうさせたんでしょうねぇ
ミチャミチャの彼氏だったりして。。。。

ヘムmama様

ありゃ、ギャンってやられちゃいました?
ニャンは強いからね~
ぼくはね、フレンドリーまでは到達しておらず
へっぴり腰で、フンフンいいながら後をついていってます
大きいのにね(笑)

VVSC母さん様

メイさんは、イイコなので
いろんなことをガマンします
本当のことを言うと私が困るのを知っているから
自分のムリな望みは言わない。。。と、ワンコとお話できるお方が言っていました
彼女の望みは、ずーとママと一緒にいたい なのです
ぼくが私に甘えるのを見ても、こんな顔しして顔を背けたり自分のハウスに
入ったりしてしまいます 多頭の難しさですねぇ
でも、私の愛情には変わりないし、いつもメイが一番と言ってきかせているので
わかってくれるでしょう。。。

ネコにはネコのかわいさがあり、イヌにはイヌのいとしさがあり。。。です

お~ぼくぅ~~ぼくは大きいねぇ(笑)
シュシュもキトンも、元気一杯ですね!!
猫も男の子は大きく強いです。けんぞうは6キロ超えていますよ。
昨日は、うちにきた男の子に何かとてつもなくいやな思いをしたらしく、
追い掛け回し、挙句にズボンがやぶけるほど攻撃していました。
けんぞうさんがそんなに怒るなんて!!
ももちゃんや子猫を守りたい気分だったみたいなんですけど・・・
オス猫、あなどれない強さです。

メイちゃんの表情、気になりますよね。。。。
頑張り屋さんなメイちゃんだけだけに、無理したりしないといいけど。。

万が一、どうしてもメイちゃんのためにも子猫は無理だわって思ったら、
わたしのこと思い出して(笑)
4匹も、6匹も変わらないから(*^m^)

で・・・家族決定なのかなぁ?
ヘムもパピーのころは、にゃんとの距離
狭かったけれど、一度
ギャリンとやられそうになってから
もう・・・天敵です。
お利口に歩いていても、にゃんの姿を
見つけようものなら、リードをグイグイ引っ張っていきます。

ぼくくんは小さいモノに興味津々、
フレンドリーなレトの血の証明かなぁ~~
メイちゃんは、ちょいと複雑ってところかなぁ?
にゃん知識ゼロの私には、今後の成長UPに
まんまん関心~~~

猫ちゃんも大好きですがーまだ飼ったことがありません。

いつか猫ちゃんも一緒に・・・の日がくるかな?

メイさんとぼく君が受け入れていく様子興味津々でみています。

でもメイさん 寂しそう。せつないねぇ。

いお様

日常ってのは、ルーティンのようで
刻々と変化しているのだよ! 
ま、それが生きるというコトだ

わかったかね、あっははぁ~~~ まだまだ青いなっ!
サボルからですよ!(笑)

ちょっっっ!!!!!!!
私がネットをサボっている間にこんな可愛い毛玉達が!(・ω・ノ)ノ
ちゃんと教えてくれないと~~~!!!(おぃっ

2ニャンとも尻尾ピンピンに立ててクリクリのお目目で!
あぁ、ボギャブラリーが少なすぎて可愛さを表現できない・・・(TωT)
私がS&Mままさんちの近所に住んでたら、
毎日、突撃訪問しちゃうわ!!(遠くでよかったね 笑)

メイちゃん、仔猫達はちょっと探検したらすぐにコテンと寝ちゃうから、
少しの間だけままのお膝を貸してあげてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49700726

この記事へのトラックバック一覧です: 縮まる距離:

« 招き猫 | トップページ | 御食事 »