« ChouChou et Kitten | トップページ | 沐浴 »

男子だった!

シュシュはフランス語で『お気に入り』 

キトンは英語で『子猫』

子猫特有のブルーな瞳をキトンブルーと言うので。。。

Img_71973a

病院に連れて行き、二匹とも男子と判明

生後2ヶ月位、キトン500グラム シュシュ450グラム

共に健康です、ワクチンも摂取してきました

Img_71891a

おはよ~っ!

Img_71761a

ムシャムシャ。。。

食べたらバトルだーっ!

Img_71861a

Img_71931a

長女N子が日に何度も行く、仕事先のお散歩コース

多摩川の河川敷、アカシア林に突然2週間ほど前から姿を現した2匹の子猫

何度か見かけて、ついにたまらず同僚たちに手伝ってもらい捕獲

まだ、親猫のそばについてまわるような月齢にもかかわらず、親猫らしい姿はなく

2ヶ月外生活をしていたとは思えないほど汚れていず

人馴れもしている事を考えると。。。。。

どういう経緯で、幼い2匹で放浪していたか想像できます

死の宣告を受け、置いてきぼりにされたんだね。。。きっと

どうしても処分することができなかった亡きシッポのカエルさんベット

シッポ。。。シュシュとキトンに貸してあげてね

Img_275811a

シッポの匂いで安心していると思うよ。。。

子猫がなんだか分からず、ビビリながらゲージを覗き込むぼくちん

Img_71921a

それに比べ、大興奮のメイさん

ソフトゲージを押しつぶしそうになり、何度も怒られる。。。

でも、仕方ないよね

メイさんは確かめたがり屋だもの。。。 ごめんねぇ

Img_72451a

両極端な二頭を連れて、ストレス発散させに

『都筑中央公園』に

Img_72101a

ひろーい里山のような公園を、今日は半分くらい散策

Img_72021a

Img_72411a

Img_72263a

Img_72081a

Img_72071a

なんだか秋っぽいね

Img_72201a

野外ステージもあるよ

Img_72341a

Img_7235a

メイさん一発芸でも。。。。(笑)

はしゃぎ過ぎで、ちょっと足を痛めたメイさん

大事をとって、ここでお遊びは終了となりました

今度は、もっとゆっくり遊ぼうね

で、どうするんだ?子猫たち。。。。(笑)

« ChouChou et Kitten | トップページ | 沐浴 »

コメント

mami様

すごくいい公園でねー
ステージ上から眺めて、mamiさんがドックダンスをしているとこを
想像しました。。。。ワンコとダンス、ステキでしょ?
メイさんも、木がある斜面での追いかけっこで
ちょっと右前足を傷めた様子、今日はフツーにしていますけどね
ドキッとしましたわ。。。気をつけねば

ほんとに両極端なメイぼく反応で。。。(笑)
ま、あせらない、あせらない。。。

メイさん、はしゃぎすぎましたか?大丈夫かな?
ふふふ、ぼくの本気の走り、かっこいいなぁ~~!!
だけど、ちびっこギャングたちには、かなりびびり?おひげが下むいてちょっとだけ情けないじょ~(笑)
様子見・・・かぁ。メイさんどうかな?
子猫さんはわが道をゆくのだろうけれど・・・
それにしてもかわいい。
毛のはえ方が、ボッ・・ってしてるのがかわいいですよね~
あったかくてちょろちょろしててあぶなっかしくて・・・・
触りたい(笑)
しっぽちゃんびっくりしてるかな?

A学園ママ様

うーん、でもねー。。。。。
相性ってもんがあるしね
子猫は無条件にカワイイのだけれど
メイさんは、もっと私のハートに近いところにいてくれる
カワイイ大切なコだからさ。。。
あくまでも、様子見で(笑)

あら〜、決まりみたいですね!
手放せないでしょう?(笑)
おちびちゃんたちの命がまぶしいって感じ!!
見ていて飽きない存在が懐かしいです。
(我が家のえらそうなお子たちにもそんな日があったのよね〜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49685188

この記事へのトラックバック一覧です: 男子だった!:

« ChouChou et Kitten | トップページ | 沐浴 »