« すさまじい | トップページ | お茶碗 »

お茶を濁される

仕事を終えた夕方、スーパーの屋上テラスでお茶を濁されるワンズ

綱島街道を挟んで向かいに見える、日吉の丘公園まで行く元気はない飼い主ズ

ま、そういう時もあるのさ

Img_73962a

ここの床は滑るから気をつけてね、ぼくちん

Img_73982a

ぼくは、どこででもボールさえあれば楽しい

そんな弟をメイさんはベンチに座り

Img_7402a

眺めております。。。

そういえば、最近やってないけど覚えてるのかしら?

『おやつ食べたいワンコさ~ん!』

Img_73942a

おー、久しぶりのわりには手がよく上がってますねぇ

目が気持ちを物語ってます(笑)

薄っぺらいジャーキーをゲットしてゴキゲンですよ

Img_74041a

色は同じですが、ぼくのシッポが変化したものではありません。。。(笑)

ニャンズ、日ごとにパワーUPしていきます

今日は、いさきのお刺身をバックバク。。。。

私はビールを買い忘れ、残っていたワインでチビチビ。。。。 

どこかマツガッテル気もするけど、まっいっか

キトンはメイさんが好きらしいね

Img_74181a

« すさまじい | トップページ | お茶碗 »

コメント

ヘムmama様

ぼくのシッポは折りたたみ可ですので。。。(笑)
もう離乳のしっかり済んでますから
なんでも食べますよ
ただし、ワンとニャンは動物性蛋白、野菜、穀類のバランスが違うそうです
犬は雑食、猫は肉食ですもんね

mami様

そうですねぇ、愛らしさも魅力もそれぞれなんですけどねー
両方いるといいかも(笑)

あれれ・・・ぼくちんのシッポが見当たりませんよ~~
クンクンで、しっかりとお隠しあそばれたのかしらぁhappy02
ぼくちんの性格が丸出しねぇ~~~
でも、かわいいhappy01

メイさん、チビにゃん登場でプライベートの確保が
大変みたいねぇconfident
私、にゃん知識まるでなく・・・
子にゃんは、ミルクだけあげてたらOKと思っていたけれど
何でも食べれるのね~~~
妙に感激しておりまするbleah

メイさんの「はいはいはい」の大きく上がった「手」
キラキラお目目~~愛おしくなりまするheart04

ぼくちん、楽しそう~~~~
おやおや、ちっこいわんこがくんくんしてますね。

メイちゃんのお返事お上手~!!!
目がきらっきらしてますね、ジャーキーゲットおめでとう(*^m^)
にゃんずの顔を見ていると言わんとしていることはすごくよくわかりますが、
わんこのその目のまっすぐさや、表情の豊かさには、やっぱりかなわないなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49751252

この記事へのトラックバック一覧です: お茶を濁される:

« すさまじい | トップページ | お茶碗 »