« 御食事 | トップページ | 一週間 »

どうしたものだ

来月あたりからは、本格的にお仕事モードに入らざるを得ない私。。。。

平日休みも、なかなか取りにくくなるなーぁ。。。。 萎える 萎える 超萎える

子猫とメイぼくの関係も考えてあげなくてはいけないし。。。

昨夜から今朝にかけ、メイさんが発熱、大量に吐き戻す

ただの風邪ならいいのだけれど。。。。 

無邪気な子猫達は、メイさんに『おばちゃん、ママになって~』とばかり

まとわりつくけど、そんな強気のアプローチもプレッシャーになるのか

どうしていいのかわかんない。。。といった顔で私に助けを求める

私がPCに向かっていたり、キッチンに向かっていたりする時は良いのだけれど

手を休めてソファーに座れば、子猫は甘えたくてよじ登ってくるし

メイさんは『メイのママだもん、ここはダメーっ!』とダッコをせがんで来る

どうしたものだろうねぇ。。。。 

どちらも罪はない そして どちらも愛しい 

ま、まだ数日だしな。。。

今日も、ガツガツ子猫達

Img_73573a

人様の夕食メニューのおすそ分けをもらっている

Img_73613a

そりゃ、ウマかろう。。。

そして

Img_73631a

お腹いっぱい  ねる

Img_73672a

今日の人様ご飯、コレ食べた!

Img_73681a

『鯵の味噌たたき丼』

もちろん、子猫には鯵とキュウリのみでございますわよん

 

« 御食事 | トップページ | 一週間 »

コメント

VVSC母さん様

メイさんねぇ、これで興奮吠えさえなければ。。。。(笑)
これでもけっこう悩みが多いのよん!
吠えはコギ族の血でしょうか。。。?
みんな頑張ってますよー!

さやマリンまま様

ちょっと崩れちゃいましたねぇ
飼い主似で、デリケートなもんで。。。?
ワンズも押され気味でございます
なんでも食うよ、ニューフェイス(笑)

A学園ママ様

長女N子の職場でも、体調をくずしているワンコが多いようで。。。
まあね、人も温度変化が激しくてキツイですもんね
もともと体温調整がヘタクソなメイさんだから、致し方ないかな
突発的なものならね、いいんだけど。。。
考えすぎもよくないから、すぎないようにしています(笑)

メイさんて本当に繊細ですね。
ブログを読んでても手に取るようにメイさんの気持ちが伝わってきます。
・・・ままさんの表現力のおかげ?・・・

がんばれ!メイさん
がんばれ!ままさん
がんばれ!子猫たち

あれぇ~メイ姐さん調子が悪いですかー。。
早く良くなるといいなぁ…。

ニューフェイスにびっくり!可愛いニャンコちゃん(*^。^*)
ままさんお手製のご飯をガツガツ食べてますね~!
悲しい出会いだけど…すくすく大きくなぁれ~♪♪

体調不良はプレッシャーなんですかねー?
メイちゃん、こういう時は思いっきりママに甘えてネ!

メイさん、風邪かしら?
季節の変わり目ですものね。早く元気になあれ!

子猫ちゃんたちと早くいい距離感がつかめるようになるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49723925

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものだ:

« 御食事 | トップページ | 一週間 »