« 男子だった! | トップページ | 招き猫 »

沐浴

シュシュとキトン

連れてきたその日のうちに、ノミダニを落とすためにフロントラインをつけていた

もちろん、うつっては大変なのでメイぼくにもね

24時間たてば、シャンプーも大丈夫なので

災難沐浴と相成りました。。。(ちびニャンのお風呂、久しぶりだなー)

Img_72461a

Img_72481a

二匹とも、大人しくされるがままだよ、イイコだ!

子猫の写真は難しい。。。

特に、真っ黒のシュシュはねぇ

Img_72652a

ゲージから出してあげると、もうソファの背にも飛び上がる

あれも、これも片付けなくては。。。。(涙)

Img_72591a

メイさんと。。。

私がマテをかけているのでメイさん動けず、緊張の前足(笑)

すこしづつ、一緒の時間を増やしてあげよう

Img_72663a

Img_72672a

« 男子だった! | トップページ | 招き猫 »

コメント

mami様

笑える前足でしょー
でも、子猫を放牧しても
思ったほどキケン行為もなく
なんとかいけそうな雰囲気ではあります。。。今のとこ

マド様

自分の身に何が起きているのか
わからな~い。。。
そんなところでしょ(笑)
でも、お外にいたコは真っ黒になるのに
ぜんぜんでしたねー
でも、せっかくキレイにしたのに
お風呂あがりにメイさんの鼻汁がいっぱいついちゃった(笑)

わ~かわいいじょ~~~
メイちゃんえらいね、ちゃんといいつけ守ってるね。左手ね、それくらいしょうがないね、緊張~~~(笑)
ぼくちんも大興奮ですか?
仲良くなれるといいですね~~~~(o^-^o)

手のひらサイズのちびニャン可愛いheart04
大人しくシャンプーさせてくれるとは~いい子だ♪
メイちゃんは戸惑ってる様子がうかがえますけど・・・
シュシュちゃんはメイちゃんに甘えてる?
仲良くなれるといいね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49690508

この記事へのトラックバック一覧です: 沐浴:

« 男子だった! | トップページ | 招き猫 »