« 三つ池タワー | トップページ | 消化不良には気をつけて! »

秋ENGEI

休日と晴天がピッタリとマッチングした今日

そろそろ、やらなきゃいけない事も盛り沢山ですよね

陽気に誘われて。。。

Img_70751a

春菊

Img_70761a

スティックブロッコリー

1Fは秋冬にかけてきびしい条件になるので、最も条件の良い2Fのベランダで

Img_7073a

リビングで寝ていたメイさんも

Img_70861a

もの音を聞きつけてベランダへ。。。

もう少し、大きくなったらメイぼくご飯にも入れてあげるね

Img_70701a

窓辺もハロウィンモード(カップはプリンが入ってたのよん。。。)

今日、コレ食べた!

Img_70881a

いよいよ柿到来! あま~いhappy01

« 三つ池タワー | トップページ | 消化不良には気をつけて! »

コメント

やっぱ母 様

あらま、今日はマドさんがお見えだったのよ
ちょうど、レオン君ママがいらしてて
ニギニギでしたワン!やっぱ母も来ればよかったのにぃ
よう気にうかれて、買っちゃいましたの。。。イロイロ
でも、お花類はまだお高いかしらーって
ハイドロはさ、手間かかんないからねー
でも、ちょっと聞きたいことも。。。。あったりするのよね
え?ドキドキするって?(笑)

VVSC母さん様

少しでも家計の足しに。。。
私ってば、主婦のカガミかも?(笑)
だって、取れたて、焼きたて、揚げたて。。。
どれをとっても美味しいですもん♪
コンポートは超カンタンよ~ん
是非、来シーズン挑戦してねー

mami様

お野菜、高いですもん。。。。
これから春菊入りサラダが頻繁に登場するでしょう(笑)
土に?レディももなのに。。。?

さやマリンまま様

どもども、マリンさん この夏は川にプールに泳ぎに磨きをかけた夏でしたねー
アクティブマリン、けっこうけっこう
健康ならではですもんね
食欲の秋を向かえ、ままにはお料理の腕に磨きをかけてもらいましょ!

おっと!!
毎度あり♪ってところかな???(笑)
私・・珍しく連休してま~~す(*^-^)
美味しく育つように~
自分で育てると・・安心で美味しいよね!

メイちゃん・・・まま、早く食べたい♪って見てた???

ハイドロも、ご購入ですね(o^-^o)

春菊はもう美味しそうですね。
以前はナスとか作っていましたが、収穫後の土のリサイクルとか面倒になって・・・
忙しいのにまめですね。えらい!

S&Mままさんのお料理いつみても美味しそうで・・・
楽しみにしています。
特に桃のコンポートが頭からはなれませんよ

秋ですね~あっという間に。
梨とさんまは食しましたが、柿はまだです~。
おいしそうな柿、売ってるかしら。

秋冬もプランター野菜健在!なんですね。
我が家も1Fはきびし~~!
2Fベランダは・・・・猫たちの遊び場。
土はやばいです、ももちゃんがおちっちしちゃうので(汗)

こんばんは~☆
わぁ~もう柿出てるんですねー。
そしてこんがりチキンもおいそー(*^。^*)

我が家のちっちゃなベランダ菜園も、もうお終いです。
教えていただいたおつまみ作りましたよ~!
塩こんぶって初めて買ったけど、なかなか美味しいですねっ。

家も何かまた植え様かなぁ~。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49630045

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ENGEI:

« 三つ池タワー | トップページ | 消化不良には気をつけて! »