« 小旅行 クレマチスの丘《自然編+》 | トップページ | どんぐり »

昼の顔

しばらく遠ざかっていた子猫ネタ。。。

シュシュは婿入りし、レノンという名前を付けてもらいました

『ジョン・レノンを超える、我が家のスーパースターcatです。。。』だって~

下へも置かぬ、かわいがりっぷりが目に浮かぶ(笑)

キトンは先日体重を量ってみたら、750グラムありました

連れてきたときは500グラムだったので、50%増!

ずっと兄弟、一緒に過ごしたのに離れ離れにするのは可愛そうだなぁ。。。と

思っていたのは、人間だけ(笑)

全く全くまーったく、寂しがる様子も見せず、ノビノービ育っておりますよ

ほれ。。。こんな

Img_7663a

おーっ、イイカンジ!

Img_76641a

あ。。。見つかった

Img_76661a

メイさん、ゴメン!

かと思えば、メイさんの後ろ足をカジカジし

Img_76591a

ジャレまくる(笑)

Img_76601a

勝手にメイさんハウスに侵入し

Img_766731_2

大きな耳で遊ぶ始末だよ

まったく怖いものなし。。。。

メイさん、怒ることもせずジーっとしています、えらいねぇ

でも、これは昼の顔

闇に包まれた夜の顔は。。。そのうちに、ふっふっふ 

« 小旅行 クレマチスの丘《自然編+》 | トップページ | どんぐり »

コメント

mami様

あー、そうでしたよねぇ
mami家のお隣さんはねー
動物と暮らす喜びを知らないなんて。。。味気ないなぁ

同種同士、タッグ組んじゃうみたいで。。。(汗)

いお様

うん、一時は『ナス』などという候補もあがり
どうなるかと思いましたよ
三日三晩、パパさん、ママさん、顔つきあわせて検討されたらしい(笑)
シアワセなコだよ、ほんとに。。。。
そうなのね。。。目はあわせませんのよ、メイさん
キトンはヤンチャになってきたものの、誰かのそばにいたい甘えん坊さんですよcat

シュシュちゃん、かっこいい名前に改名ですねっ(o^-^o)
お隣さん同士、猫の話題でもちきり~でしょうか!!
うらやましいお隣さんだわ~。

メイちゃんの昼の顔!?
何々!?そのやさしいお姉さんなメイちゃんは、昼間限定?
オトウトという見方をつけて。。。。

かな?


ご心配おかけしています。
体のほうは、すっきりとまでいきませんが、なんとなく痛みを忘れている瞬間も多くなりました。
事故後3日目から動いちゃってるわりには、治ってるほうだと思います(笑)

レノンだなんて!まぁ!ステキなお名前♪
YOKOは里親様かにゃ??(笑

キトンちゃんはメイちゃんにべったりね~^^
ほんとにメイちゃんは優しいな~~~
何気にキトンちゃんと目を合わせないようにしてるけど(笑
いい保母さんですね(o^-^o)
って、夜の顔!!!?(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49854148

この記事へのトラックバック一覧です: 昼の顔:

« 小旅行 クレマチスの丘《自然編+》 | トップページ | どんぐり »