« お茶を濁される | トップページ | 良縁 »

お茶碗

ソファーに腰を下ろすと、すぐに膝の上に上がってくる子猫達

そういえば。。。。

シッポも、私が仕事から帰宅するとすぐ膝の上に上がってきて

その暖かさが気持ちよくてね、撫ぜているうちに一緒に寝てしまったり

膝から下ろすのが可愛そうで、夕食の支度がいつもギリギリだったなぁ。。。。

Img_74441a

遊びつかれて寝てしまう時は

離れていてもいつの間にか、どちらともなくくっついて寝てしまう

Img_74451a

お互いの体温と匂いを確かめあっているようにね

Img_74492a

そりゃそうだよね、二人で生き抜いてきたんだもの。。。

お腹がすいた時も、雨がふる時も、こうしてくっついてしのいだに違いない

おや、メイさん

Img_74391a

ハウス間違えた?ちょっと狭くないですか・・・?

あっ

Img_745812a

メイさんのハウスは占領されていた。。。(笑)

今日お出かけ途中で、こんなもの見つけた

Img_74501a

お茶碗

ひっくり返すと

Img_7453a

ちなみに、これは長女N子用でございます

猫用ではありません。。。。念のため

« お茶を濁される | トップページ | 良縁 »

コメント

VVSC母さん様

cat順調にスクスクです
・・・・・が
メイさんがニャンを受け入れてくれるといいんですけどねー
ベタベタ仲良しじゃなくても、同じところにいても別にいいよ~って
飼い主に似て?繊細なもんで・・・(笑)
今のところ精神的負担大ってカンジthink

cat猫ちゃん達少しずつ大きくなってますね。
2匹ぴったり寄り添ってかわいい!
癒しですね。

うちもソフィアのクレートをチェルシィが侵略することがあります。
いつもは強気なソフィアが何にも言えないのが面白いですよ。

でもメイさんはけなげな感じがしますね。

いお様

なんだろね、自分達のベットもあるのにさ
メイさんのベットやハウスに入っちゃう
メイさんに圧力かけてるのかしら。。。。(笑)
男の子だから、大きくなるのかもね
私の顔を見れば『ごは~ん、ごは~ん、飯よこせ~』って
そりゃ大合唱よ
どんだけ食欲あるんだ?って感じです

やっぱ母 様

離れて寝ている時もあるんだけど
いつのまにかくっついてるんだわ
2頭身だったのが、2頭身半くらいになりました。。。cat

ははは!
メイちゃん、お家乗っ取られちゃいましたか(笑

こんな可愛い仔達に膝に乗ってこられたら、
そりゃ動けませんね(* ̄ー ̄*)
しぃさんに乗ってこられると別の意味で動けませんが・・・
(足が痺れる~~~~!)

ちょっ!お茶碗可愛い(≧∇≦)
私も欲しいぞ!!!

可愛い可愛い・・・o(*^▽^*)o
ふたりは・・いつも一緒なんだね~~♪
兄弟~いいなぁ・・

茶碗!!  これまた可愛い!!
ほぇ~欲しくなるじゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49771718

この記事へのトラックバック一覧です: お茶碗:

« お茶を濁される | トップページ | 良縁 »