« 良縁 | トップページ | お出かけ »

お婿入り

Img_74781

婿入り道具? 黒ネコさんラベルの持参金ならぬ持参ワイン

コレを飲みながら、新入り黒ネコをながめて笑ってほしいなぁ~

さて、長女N子が帰宅するのを待って、いよいよシュシュのお届けです

もう、きっとご夫婦で首がなが~くなってしまっていることでしょう

Img_8862a

婿入り仕度を整え。。。いざ

Img_88801

ほうら、大歓迎ですよ!

おウチ中heart04が飛び回っているカンジ(笑)

Img_88682

さっそく探検、そして姉さん方にもご挨拶しなきゃね

Img_88701 

姉さん。。。ひとつよろちく

Img_8873

お願いしましゅ。。。

Img_88741

ごあいさつできまちた。。。

不思議なもので、黒ネコとキジトラを保護し

黒ネコは黒ネコを亡くされたところへ

キジトラはキジトラを亡くしたところへ

これも何かの運命なんでしょうかねぇ。。。。

無事お届けを終えて、我が家でも

Img_75121

黒ネコラベルのワインで、シュシュの門出を祝う

ちょっと幸せのお手伝いができたようで、嬉しく思います。。。。

« 良縁 | トップページ | お出かけ »

コメント

mami様

婿入り道具も考えたのですが
すでに猫飼いさんなんで、猫グッズもね~と思いまして。。。
おうちで仲良く、お飲みになるご夫婦なんで
ちょっといいかしら。。。と
ドイツワインには黒猫ラベルのものがけっこうあるんですよ
酒屋さんで覗いてみてね!

VVSC母さん 様

婿入りも、堂々たるもんですよ(笑)
すっかり、なじんじゃってねぇ
無邪気なもんですわ。。。あ~ぁhappy01

無事に婿入りですか(o^-^o)
チビ猫さんにも動じてなさそうな、お姉さん猫たち。さすがですねっ!
おとなりさんも、ワインで乾杯~~
かわいいラベル(≧∇≦)

catシュシュちゃんお婿入りしてしまったのねー
2匹のくっついてる姿が見れないのはちょと寂しいなぁ。

赤いチェックのリボンが真っ黒なシュシュちゃんにすごーく似合ってますね。
可愛いheart

運命っていうか、縁って絶対ありますよね。
ままさんは私にもいつもコメントくれて、幸せ分けてくれてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49808615

この記事へのトラックバック一覧です: お婿入り:

« 良縁 | トップページ | お出かけ »