« どうしたものだ | トップページ | すさまじい »

一週間

かわいい天使達が舞い降りて一週間

悪魔になる日はいつだろう・・・?(笑)

天使だぁ~などと言っていられるのは今のうちな事を、私は知っているぞ!

その証拠に

こうしてPCをポチポチしている横で、シュシュがカーテンで遊んでいる

登る日も近し。。。やれやれ

子猫はよく寝る

動きが早くて、まともな写真は撮れやしない

マテを覚えてもらいたいものだ。。。。

Img_73732a

そーっと、近づくが

Img_73752a

あ、バレたかも。。。

Img_73702a

メイさん、スマン!

Img_73722a

Img_73712a

素通りだったね(笑)

気分転換に一緒にお買い物だよ

101013_1152311a

« どうしたものだ | トップページ | すさまじい »

コメント

いお様

なるほどね。。。
いろんな意味で奉仕するしてるもんね、いおさんってば(笑)
悟りましたね!

mami様

元気元気、食べて、遊んで、寝る。。。(笑)
執拗な『メシよこせにゃー!』の催促に
今日はついにカリカリでしたわよ、まっちゃくれない
メイさんも、やさしいんだか弱いんだか
これで弟が登場すると、急に強気になったりしますのよ。。。

やっぱ母 様

おー、ブイブイ言わせちゃったですか?
オラオラ、こちとらヤンチャなデカイヌ乗ってんだぜ~ぃ!みたいな?
でもって、ゲーゲーですか。。。(笑)
天使ちゃんず、そろそろ本領発揮しはじめましたわさ。。。

いえいえ、いつまで経っても天使のままですよ~(*^-^)
私にとって、しぃくぅはずっと天使ですヽ(´▽`)/
布団にシッコやゲェーしても、テーブルにウンチ擦り付けても、
天使なんですってば・・・(TωT)
いや、堕天使???

メイちゃん、大丈夫かな?
ままを独占できるお散歩にいっぱい連れてってもらってね♪

子猫たち、元気いっぱいですね!!
メイちゃん、やさしいなぁ。手を出したり、吼えたりしないのですね。
感心!!
うちのもも姫、最初はびびってましたが、気に入らないと子猫にも容赦なくぶったたいてました(笑)きびち~~~
でもだからこそ、メイちゃんを気遣ってあげることが大事なのでしょうね。
ももみたいに、ぷいっちょ、自分の思いをストレートに表現!だとたまりにくストレスも
がんばっちゃう子は、ストレスにもなりかねないですよね。

にしても、わんずごはん、にゃんずごはん、おいしそうなんですが。。。。
うちの人間ごはんより、はるかにおいしそうでやばい(笑)

ニャン~~可愛い~~~♪
ほえ~~!!
天使ちゃんズ・・スクスクだわ(^^v

メイちゃん!!大丈夫ですか???
お大事にです。。
カンも・・吐いたんだけど~~
車に酔ったみたい・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49733714

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« どうしたものだ | トップページ | すさまじい »