« 沐浴 | トップページ | 縮まる距離 »

招き猫

今日は冷たい雨が降るお天気なのに。。。

お客様ですよ!

Img_72932a

子猫見たさに(笑)マドさんやっぱ母さん

子猫だけを見に(汚い部屋の中は見ないというお約束で。。。)

来てくださいました。。。しかも手土産持参!

Img_72831a

奥様方、お茶の用意が整いましたわよ♪

Img_72861a

聞いちゃいねぇ。。。。(笑)

Img_727811a

拉致られる子猫たち

Img_728111a

シュシュの鼻は何故白い?

なんとかお持ち帰りされずに済みましたわ

Img_727011a 

ちゃんと二匹揃ってますよ

Img_726911a_2

よったのか?メイさん(笑)

« 沐浴 | トップページ | 縮まる距離 »

コメント

mami様

何をしていてもカワイイ子猫・・・得だな
男の子だから、大きくなるのかなぁ
シッポが華奢なコだったから
どんだけ大きくなるのか楽しみ。。。
って、大きくなるまでウチにいる?(笑)

マド様

小さなバックにも入っちゃう、コンパクト子猫!
今度ジナンの反応みてみるかい?
置いてってーって言われたりして(笑)

やっぱ母 様

事件は突然起こるのだ!あっははは。。。。
コメが入らないから、多分知らないだろうなぁと思ってたよ(笑)
子猫はもう、無条件にカワイイもんね
また、どうぞ。。。

まさに招き猫~~!!
かわいいですね~~~。
奥様がたも、メイちゃんも、子猫から目が離せない~~
み~んなに見守られて、すくすくと育ってね!!

可愛いのなんのって・・・
はじめてジナンに対面した日を思い出しました。
あの日はお友達の付き添いで見に行ったのに・・・
メロメロになってしまいその数週間後には我が家にジナンが~
今日も本気でバッグの中に入れて連れて帰ろうかと思いました。

メイちゃん騒がせてしまってゴメンね

ぎゃぁぁぁ!!
写真・・撮られてたんですか(><;

もう!!驚きましたよ~~
ちょっとお邪魔しなかったら・・ニャンコが・・!!
可愛いのなんの!!・・・で(*^^*)
押しかけてしまったわね!!

懐かしい・・可愛さと、軽さ♪
幸せ時間~~ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49693032

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫:

« 沐浴 | トップページ | 縮まる距離 »