« どんぐり | トップページ | naw »

花教室

今日は寒い!寒い!

10月なのにねー。。。。って

つい最近まで10月なのに暑いって言っていたような気がしますが。。。

だんだん、お布団から出るのに時間がかかる(笑)

さて、今日は久々に『花教室』でした

Img_76842a

今月のお題は『曲面の花くばり』

季節柄、カボチャがのっかっています

細竹で組んだベースは、お花を変えてクリスマスシーズンにも使えそうですね

黄花コスモスが余ったので、テーブルフラワーにすると。。。

Img_76971a

ヤバイ、気づかれたぞ!

Img_76913a

これ、なんニャ????

気にしなくていいよ。。。

Img_76891a

そうはいかないらしい。。。。

Img_76941a

おー、すでに悪ニャン顔だ!

後は想像どおり。。。でございます とほほほ

« どんぐり | トップページ | naw »

コメント

ヘムmama様

ステキなアレンジでしょう
工夫しだいでね、どんなふうにも飾れます
お教室の時は、先生がお花を用意してくれるんだけど
自分で選ぶのも楽しいですよ!

このアレンジメント素敵~~
明日はハローウィン、私も早速チャレンジしてみるわぁgood

テーブルの上の黄花コスモス・・・
予想通りの結果もしや私の予想と同じなら
こちらはキトンさんの存在ないのに
よ~~く同じような事が多発致しますよぉ
勿論、お利口さんのヘムの仕業ではございませんhappy02

mami様

そうなの。。。なんだかんだ言ってね
キトンはメイさんもぼくも好きみたい
片思いじゃないといいんですけど(笑)

わ~どの写真も、10月のカレンダーとかになりそうなくらいかわいく撮れていますね!!!
なんだかんだいって、メイちゃんにべったりのキトン・・・って、や~~~そのうつくしなお花たちをまさか、まさか・・・・
とほほですね(汗)
猫も人間も赤ちゃんは手がかかるのだ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49870221

この記事へのトラックバック一覧です: 花教室:

« どんぐり | トップページ | naw »