« 一週間 | トップページ | お茶を濁される »

すさまじい

子猫の食い意地食欲は、すさまじい。。。。

夕方のお散歩から帰り、メイさんにミルクをあげようとすると。。。

メイさんのフードボールの中に飛び込みそうな勢いで

大きな鳴き声とともに、すっとんでくる

メイさんは、そんな子猫の勢いに押され、怒るでも唸るでもなく

ただただボーゼンと見ていて、その後も

『もう、いいや。。。』というカンジになってしまう

私も頭を使わねばね。。。老朽化しておりますが(泣)回れ回れ!

ゴメンネェ~、メイさん

すきりした秋晴れはどこへいったんでしょうねぇ

ま、晴れていてもお仕事なら仕方ないのですけど・・・・

Img_73911a

最近、メイさんの腰周りの筋肉が落ちたように思う

で、一緒に走るも

Img_73841a

すぐに息があがる飼い主、だめじゃん

どうせ落ちるなら、飼い主の脂肪が落ちればいいのに。。。。ね

Img_73932a   

お野菜、はんぱ無くお高いですね

Img_73811a

リーフレタス

Img_73821a

春菊

自衛手段だぜ!

« 一週間 | トップページ | お茶を濁される »

コメント

mami様

ぼくは同属だけど、子猫はね、異種ですからねー
言葉通じてるのかしら。。。。
子猫は、ほんと無邪気というか、おかまいなしというか(笑)
ワンズそれぞれ一頭の時は、タジタジですよ

VVSC母さん様

優しいようで、きっついようで。。。。
私に似てる?(笑)

お野菜、ホントお高いですよー
生野菜のサラダとか、超高級品になっちゃう
秋茄子、いいなーheart01

ほんとに、すっきりしない天気が続いていますね。。。
すかっと晴れてたら気持ちいい季節なのにね。
メイちゃん、ママにファイト~っていってあげて(o^-^o)走るわよ~~って!
いやいや、でもわんこについていくのは無理ですって(汗)

メイちゃんオトウトには強気なんだね(笑)
まぁ、ぼくちんは、もう大きくなってるしね、姉としてね、言っておくべきこともおありでしょう(笑)
小さい小さい猫に、どうしよ・・どうしよ・・ってなるのかなぁ。
メイちゃん、やさしいねっ♪

メイさん優しいですね。
ままさんに似たのかなー

都会は野菜がとっても高いみたいですね。
うちは今日ナスをたくさんいただきました。
近所ならおすそわけに行くのになぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176261/49742549

この記事へのトラックバック一覧です: すさまじい:

« 一週間 | トップページ | お茶を濁される »